fc2ブログ

一応更新再開

| EDIT

ん~






アンケートの結果が不自然な気もするんだがなぁ・・・・





まぁ反対な人が0だったので約束通り更新再開しましょうか




俺のクラスのとある二人が更新しろって言うので気持ちとしては前向き




知り合いで見てくれてる人がいるのは励みにもなるしね




今日はとりあえず六技の所から拾ってきたバトンをやりますわ



暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 Swanton
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN 由来は何でしょうねぇ?
Q3 誕生日は?
A3 4月22日
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座だっけ
Q5 血液型は?
A5 O型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 うそつけ
Q7 身長は?
A7 169m
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 よくわからん・・・
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270mm
Q10 計算おつかれw
A10 そりゃどうも
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいっちゃ楽しい
Q13 そうか。
A13 うむ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おk
Q15 好きな食べ物
A15 焼肉
Q16 好きな色
A16 黒、赤、青
Q17 好きな動物
A17 犬、鷹
Q18 好きな作家
A18 いないっすね
Q19 好きな本
A19 本っつか・・・マンガなら一番ハマってるのONE PIECE
Q20 好きなアーティスト
A20 特になし
Q21 好きな曲
A21 最近は無くなった
Q22 好きなテレビ番組
A22 バラエティ系
Q23 好きな…
A23 じらすなよ
Q24 好きな人
A24 いないぜぇ
Q25 言えよ
A25 いないっつったろw
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 高くて静かなとこ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 まじですか
Q28 嫌いな食べ物
A28 ナス
Q29 嫌いな色
A29 無い
Q30 嫌いな動物
A30 特にいないな
Q31 嫌いな場所
A31 身動きできないほどの人ごみ&会話もろくにできないほど喧しい場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 余計なお世話だ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 あいよ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いませんね
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 不細工の反対の人がタイプだね
Q36 (中身)
A36 優しくて話しやすくて面白くて積極的な人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 髪型は特に無し
Q38 あー。おー。いいね。
A38 そうかい?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 極端に派手過ぎるorパッと見てキモいのじゃなければ何でもいい
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 よくMと言われるね
Q41 いやらしー
A41 はい?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ん~よく分からん
Q43 (しぐさ、行動)
A43 全く分からないんだが・・・
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 I'm fourteen years old.
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 Never mind.
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 いばらき県○○く市○○う町○08○-8に住んでますよ
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 納豆は結構美味しいと思いますよ
Q48 おーいいとこのようですね
A48 うんいいところだよ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 あいよー
Q50 着ている服
A50 黒いチェックっぽい上着、青いTシャツ、ジーパン
Q51 聞こえる音
A51 ハウスシチューのCM^^;
Q52 場所
A52 パソコンがある机の前
Q53 最後に飲んだもの
A53 アクエリアス
Q54 最後に食べたもの
A54 松屋の牛飯(大盛)
Q55 最後に話した人
A55 親
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さっき塾から帰ってくる時にチラっと見た
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 今度の理科のテスト結構いけるかも
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 釣られないぜw
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 同感
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 長髪、以上
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 我が男子テニス部で一番頭良いY君かな。色々理由はあるけど憧れるのは確か
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ハゲ増してくれてありがとう
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 心配無用だぜ。こんなんで疲れるはずない
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 人の夢は終わらねぇ!     by マーシャル・D・ティーチ
Q66 ・・・・・
A66 oi
Q67 ・・・・じーん
A67 何なのあんた;
Q68 感動した!!!!!
A68 そりゃどーも
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 今の何?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 アメリカ
Q71 住むなら?
A71 高級マンションとか住んでみたいかも
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 まぁ気持ちは分からなくも無い・・・
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 そりゃどこでもいいさ!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 翌日                             が理想だろそりゃ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 コメントを控えさせて頂きます
Q77 どれくらいで・・・・
A77 何だい?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 自分が別れようと決意した瞬間←何か問題でも?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 Never mind.
Q80 好きな教科とかって
A80 英語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 髪の染めすぎだよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 事実上1人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へ~そ~なんだ~
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 いや全く
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 異性に優しくしてみ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 Good luck.
Q88 携帯はどこですか?
A88 携帯持ってないっス
Q89 お気に入り?
A89 持ってないぜ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 随分速いな
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 んなわけない
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 (;´_ゝ`)・・・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 お気遣いどうも
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 Never mind.
Q95 ZZZZZZ
A95 何て突っ込めばいいのやら・・・
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 起きてたのか・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 計ったことあるけど覚えてねぇよ!
Q98 う、嘘です すいません。
A98 はいはい
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 長かったけどこれくらいのほうが面白いかも。バトンやりたい人は勝手にどうぞ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ノシ


あ~終わった終わった

oi

おい

2組のOとI!

当然見てるよな?

まぁ見てると思うが

そういやこの機会に改めてランキングにも参加したんで

ブログ見た人はクリックよろしくお願いしますわ~
↓↓↓↓↓↓↓


んじゃ今日はここら辺でさいなら~

Category: 日常

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑