oaeeeeeeeeeeeeeee

| EDIT



001 名前
Swanton

002 年齢
18

003 性別
オス

004 血液型
O型

005 ~何年目?(ex高校歴or主婦歴or社会人歴orニート歴or〇〇オタク歴…etc)
拳正道

006 家族構成
父、祖父、祖母

007 身長
175.1cm

008 体重
70~72kg

009 髪型
伸びる前はツーブロウルフだった

010 使用携帯
SH-03A

011 ペット飼ってる?
ワンちゃん

012 好きな食べ物
焼肉焼肉焼肉

013 好きなお菓子
ポテチ、カントリーマアム

014 好きな飲み物
お~いお茶

015 好きなアイス
ピノ

016 好きな映画
耳をすませば

017 好きなドラマ
ぱっと思い浮かびません

018 好きなCM
りっちしよ?

019 好きなテレビ番組
ガキ使

020 好きなスポーツ
野球、サッカー、テニス、ソフトボール

021 好きな花


022 好きな芸能人
さまぁ~ず

023 好きな時間
美妃と一緒にいる時間
美妃に会うちょっと前の時間

024 好きな作家
特にいないです

025 好きな漫画家
麻生周一

026 好きな映画監督
とくにない

027 好きな歌手
hide
Gackt

028 1番最近聞いた曲
Good luck my way

029 最近リピ率高い曲
My heart draws a dream
瞳の住人
Good luck my way
Episode0

030 カラオケで必ず歌う曲
My heart draws a dream
瞳の住人
misery
butter-fly

031 最近行ったライブは?
いったことない

032 昨日どんな夢見た?
俺の部屋に友達の友達(俺からしたら他人)が勝手に上がり込んでメシ食ってたからボコボコにしようとしたら体細いのに意外と力強くて手こずってる夢

033 ホラー平気?
自分では大丈夫だと思ってる

034 絶叫系平気?
あまり縁がなかったけど興味自体はあった
そしてディズニー行った時にやっぱ楽しいってわかった(笑)

035 高い所平気?
平気かなぁ・・・多分w

036 好きな人いる?
いるよ

037 今まで何人好きになった?
わかんねー
10人くらいじゃん

038 言われて嬉しかった事
ここに書くのは野暮ですね・・・w

039 言われてショックだった事
別れてください

040 恋人が異性の友達と2人でショッピング、許せる?
許・・・さない!笑

041 恋人が元恋人と友達として連絡取ってる、許せる?
放ってはおくけど絶対許さないし許す気もないよ(笑)

042 浮気はどこから?
ハグとか手つなぐとか?

043 友達から恋人にってアリ?
アリだよー

044 初恋は実った?
実った・・・のかな

045 何フェチ?
匂い、脚

046 サンタクロース何歳まで信じてた?
小学校低学年くらいまでかなぁ

047 勘違いしてた事
現実は厳しいし、簡単には思ったとおりにならないってことです。いろ~~んな面でね

048 好きなコンビニ
ローソン

049 ペット飼ってる?


050 飼ってる人は種類と名前、飼ってない人は飼いたい動物を。
シュナウザー
名前はカール

051 プリクラ撮った事ある?
ありますよ

052 警察にお世話になった事ある?
キララ祭りで携帯落とした時にはお世話になりました
今思うと物凄くカッコ悪かった・・・w

053 スカート男子どう思う?
ないです

054 一人称僕or俺の女子どう思う?
あまり関わりたいとは思わない

055 平日起きる時間
6時

056 休日起きる時間
7時~10時の間くらいかな

057 昼の2時に友達が家に来ます、何時に起きる?
起きれれば7時に起きる

058 部屋は急な来客に対応できる?
無理かなぁーw

059 最近嬉しかった事
春休み最後の思い出の予定が立ったこと

060 最近ショックだった事
教習所から帰る途中うおまつで買ったオムライスが不味かったこと
あそこの弁当凄く美味しいはずなのに・・・(>_<)

061 最近驚いた事
親父のクラウン

062 理数系?文系?
理系でした ええ、理系でした

063 体育会系?文化系?
どっちともいえない

064 アウトドア派?インドア派?
インドア派です基本

065 バイトした事ある?
ある

066 ある人は職種と時給を、ない人はやってみたいバイトを。
産業廃棄物の解体

引越し屋とかやってみたい

067 好きな歴史上人物
織田信長

068 鳩山さんから遡って5人総理大臣言える?
麻生、福田、安倍、小泉、森・・・?

069 蛤←読める?
よめないww

070 好きな顔文字
(⌒,_ゝ⌒)
当然これです

071 タイムスリップするなら?
中1春か高3夏

072 〇〇オタクです
アメリカンプロレス

073 飛行機乗った事ある?
あるよん

074 海外行った事ある?
サイパンとカナダ

075 行きたい国BEST3
アメリカ、イタリア、カナダ

076 好きな都道府県BEST3
茨城、東京、静岡

077 行った事ある都道府県(住んでる県込みで)
福島、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、静岡、山梨、京都、奈良、沖縄

078 好きな芸能人の誕生日覚えてる?
覚えてない

079 イマイチ理解できない事
父親の頭の中

080 ジブリ、好き?
好きっちゃ好きです

081 1番最近に受信したメールコピーして
今すぐケータイに撮ったプリを保存☆

082 電話帳に友達何人?
101人

083 アドレスの最初の文字コピーして
s

084 好きなアルファベット
X、H、Z

085 待ち受けコピーして
ぷりくら

086 待ち合わせはいつも先に着く?後に着く?
昔は先が多かったけど今はまちまちですね

087 iPod派?ウォークマン派?携帯派?
iPod
 
088 何曲入ってる?
500曲くらいかな
 
089 1番最近入れた曲は?
花は咲く
 
090 何か楽器できる?
えあどらむ
 
091 起きたら異性になってました。どうする?
あんなことやこんなことをする

092 毎回買ってる雑誌ある?
うぃーくりーじゃんぷ

093 漫画やアニメ、二次元で好きな人は?
いない

094 お金と愛どっちが大事?
愛ダヨ愛

095 修学旅行それぞれどこ行った?
京都、沖縄
 
096 ディズニーランド行った事ある?
あるw

097 USJは?
ないない

098 今眠たい?
少し

099 何時間寝たらスッキリする?
7~8時間

100 ラスト!お疲れ!感想をどうぞ!

おつーー!!

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
