おいこら

| EDIT



うん、まーあれだ
最近更新してなかったですね すいませんでした


17、18日は同級生が木更津から帰ってくる日だったのでその子と遊んでました。ヤマモトとでもしときましょうか
去年の年明け頃と同じメンバーで集まりました。実に1年以上ぶりってわけですね。


あの時は自分が散々アバズレの愚痴をこぼし、ヤマモトの福山雅治メドレーでウルルンと来ていたのをよく覚えています。
帰りに食べた風風ラーメンという駅前のラーメン屋が印象的でしたな。


今回はジョイフルでランチを食べ、シャトーに行ってバイト上がりのとしき君を拉致りコートダジュールへ行くという感じ
ジョイフルで既に出来上がってしまいましたがどうにかシャトーへ ってかシャトーの中結構広い・・・w
としきがシャトーでバイトを始めるといっていたのでもしや?とは思いましたが、案の定健寿君もいましたね。
彼のエプロン姿は中々サマになっていました 髪もだいぶ明るくなってましたし(笑)

コートダジュールへ行く途中におじさんに道を聞かれました 
ふつーな感じのおじさんでしたが、実はあの人が大企業のお偉いさんで、就職面接かなんかの時に「君は!あの時の!!」ってな展開に期待したいですね。
「あの時のこの上ないほど的確且つ分かりやすい道案内!そして後ろを向きながら放ったさり気ない心遣い!君こそ我が社に必要だ!!」的な
で、いきなり幹部候補みたいな?いやーエリート街道まっしぐら^^

コートダジュールでの記憶はかなり曖昧です。
ピンクスパイダーとロケットダイブをヤマモトとデュエットしました。
hideの曲は本当に良い曲ばかりです。彼は結構知っていたみたいなので中々嬉しかったです。
自分がいつも歌うような曲は一通り歌った気がしますが、全部挙げてみろといわれたら無理ですね。はい、結構いかれてました。
歌って騒いで電話した記憶しかないです。 なんかやらかしていたとしてもよく覚えていないです。。。3人ともすみません、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

その後はココスへ行って夕飯 自分はミートドリアを頂きました。
サイゼがなくなってしまったので仕方ないですが、やはりサイゼのと比べるとうーんって感じでしたね。
新しくできたイオンに移転したのは賢い判断だと思いますが、こちら側からしたらかなり痛い・・・;;
家からかなり近いってのもあるし 困ったときのサイゼだったのになぁ 
結局美妃とも1回しかこれなかったし 激おこぷんぷん丸ですね。

はい、なんだかんだで楽しかったです。
次に彼と会うのは一体いつになるのだろうか・・・w 来年の今頃になるのかなぁ
中学時代には彼と特別仲が良かったというわけではありませんでしたが、どういうわけかこっちに戻ってくる度に会ってる気がしますね。
会うたびに人の仲って深まっていくんですね やはり
ホントに元々絡みが多かったわけではないのに、かなり仲の良い友達になった気がします。

実に楽しい2日間でしたよ ヤマモト君、また会おうな!(^-^)



なんだか左肩が非常に痛い
変な痛みだからちょっと気になる。。。 けどまーなんとかなるでしょう、うん

明日・・・てかもう今日だけど、久々に美妃と会います。
久々っつっても一週間も経ってないじゃん、と言われそうですが 自分にとっては久々です。 久々なんです。
しかも家に来るのも久しぶりなんですよねぇ・・・
はぁーん・・・メッチャ楽しみ(*´ω`*)

もうとにかく、とにかく美妃に早く会いたいです俺はヽ(´ー`)ノ


では、今日はここら辺で
あでゅー

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
