超 絶 7 ヶ 月

| EDIT





今日は3月14日 皆さんご存じホワイトデー










であると共に、
私Swantonが美妃と付き合ってからちょうど7ヶ月の記念日でもあります。

7ヶ月かぁ・・・いやー、長く感じますねぇ(笑)
ですが先月の半年記念日から1ヶ月と考えてみると結構短く感じる・・・なんなんだw

日数にすると実に付き合ってから212日が経過しています。うん、これは長く感じるね(笑)



12日と今日14日は、両日ともに美妃と土浦デートをしました。
どこへ行ってどこで食事をしてどこで遊んでいたかは諸事情により書きませんが・・・(笑)

物凄く色濃い2日間だったと思います。とてもとても幸せでした!( *`ω´)
益々愛情を深められたと思います(*´ω`)

言うならば彼女は、"元気があって基本俺よりしっかりしてるけど時々抜ける妹"的なキャラですかねw
妹というのは、彼女は妹がイイというので妹ということにしてあります(笑)

大抵はどこへ行くにも彼女がリードしてくれます。
自分は受身みたいなところが多いので、彼女のような子だと釣り合うんでしょうね(^O^)

7ヶ月も関係が続いているのは、彼女が俺のそういう面を補ってくれていたというのも大きいのだなと思います。



あとは、長い間続いていたモヤモヤ?のようなものが少し晴れましたね
中二的表現を使うならば、呪いが段々薄れてきた・・・的な?笑

自分は素晴らしい人に出会えたんだなぁと 改めて思いますよ


顔は醜い、人相は悪い、勉強も運動もろくにできない、高校で友達はできない
そーんな自分が嫌いでしたよ

異性を気にかけるになる度に「どうせ俺じゃ・・・ブツブツ」ってなるのはお決まりパターンでした
ですが彼女の時は違ったんですよね 
自分じゃ無理とかそんなネガティブな考えはあまりなくて どうやって楽しませるか、どうやって気にかけてもらおうかとかそんなんばかり考えてました。

そして最終的には告白ですか 


自分でいうのもアレですが 彼女と付き合うまでの過程を振り返ってみると、今までの自分では到底考えられないような行動力だったように思えます。
なんなんでしょうね・・・ 彼女には不思議な力でもあるのでしょうか(笑)

本当に、彼女と出会い付き合ったことで自分は劇的に変わりました。
彼女は時々自分に"優しい"と言ってくれますが、それだって他でもない彼女自身のおかげです。間違いないです。

こんなゴロツキみたいな俺にも"この人には優しくあろう"と思わせてくれる、そんな力を持ってる人間なんです彼女は
そして、人を愛するってことを学ばせてもらいましたね。
こんなに心が揺れ動かされる人に今後出会える気がしないです(笑)
だれーーーーーにも渡したくないです!(*´ω`)



今日は予定を変更して土浦デートとなったので、ホワイトデーのプレゼントを彼女に買うことはできませんでした。
前日に2人で話し合って決めたのことなのですが、当日買わなかったことを彼女が気にしてないといいですが・・・
彼女も今日はとても充実していたと思ってくれているみたいなので、大丈夫かなぁ・・・って踏んでますが
勿論後日一緒に買いに行く予定ですよ!(^O^)


とにかく、一昨日と今日は正に夢のような2日間でした。
それとは別個で実際1つ些細な夢も叶ったことですし 素晴らしいの一言に尽きる。うん(´∀`*)



今の気分は最高です ええ、本当に最高ですねヽ(´ー`)ノ
これからも彼女との思い出を沢山作っていきたいですし、精一杯の愛を与えていきたいと思っています。


じゃあとりあえず今日はここら辺で
あでゅー

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
