fc2ブログ

おい

| EDIT












































































コロ助:「ハジメテェーノォーチュゥ♪キミトチュウ♪♪」








今日の夕方に帰ってしまったのですが、昨日いとこが泊まりに来ました






中2の兄の方は今日友達とゲーセンに行って湾岸ミッドナイトをやるとかなんとかという予定があったらしいので、

今回は珍しく中1の弟のみ泊まるという形でした





何か髪型かっこよくなってましたね ソフモヒというかマレットというか



いずれはウルフカットにしたいらしいです まぁ大変よさげな思想を持っているようでよろしいかと





身長も夏で3cmくらい伸びたらしく、顔つきもなんか男らしくなってきたって感じがしましたね





いやあ、3年になって部活引退したらどうなるか楽しみですねw







うちらの学校は土曜が登校日だったので明日も休みなんすよね

なので今なんかとても変な感じです(´・ω・`)w



気分的には2日休み取った気分ですねぇ・・・しかしまぁ・・・



休日とは言っても相方に会えるわけでもありませんから、はっきり言ってそこまで充実~ってわけではないですね




家でゆっくりできるのは助かるのですが、相方の顔を見れないのはとても寂しいです

早く火曜日になって欲しいものですね(´・_・`)w







この度モバスペにて携帯用のホームページを新たに開設しました(パチパチ





以前同じようなのを作ったことがあるのですが、諸事情により消してしまいまして・・・・




というわけで、まだアバウトですが作り直しました




http://71.xmbs.jp/hirorine/
↑以後お見知りおきを





あでぃおす




Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑