| EDIT

Category: 日記

ピノ美味い

| EDIT



今記事を書こうとしてブログの管理ページを開いたんですが、楽天市場の広告がカツラだらけでした



第三者にパソコン見られたらお察しされちゃうところですね、はい




相変わらず中々記事を書く気が起きないSwantonですこんばんは





Category: 日記

oi

| EDIT




うーん

一体今夜はどの男とねるんですかねぇ( ̄ー ̄)w





という素朴な疑問です



お久しぶりですSwantonです




Category: 日記

a

| EDIT









Category: 日記

一方通行

| EDIT





はいはいどーもです 何か最近全然更新してないねーうん




"最新の記事"って欄がつぶやきのまとめばっかで、駿輝君のブログみたいになってますね(笑)




いつも書こう書こうって思いつつも、結局億劫になっちゃうんですよねぇ

今日は書く気になったんで、まぁ適当に思いついたこと書いていきやす


Category: 日記
↑
