ぐっばい2012

| EDIT



へっろぉ~えっぶりわん♪♪(*´▽`*)





大晦日って言ったらなんかブログでその1年を振り返る~みたいなのがまあ定番っつかみんな良くやってるって感じしますよねー





つーわけでこのブログ「マンダのりゅうせいぐんはつよい」でも同じよーな感じのことやろーぜベイベーってな感じで




はいー、ざっと振り返りましょうか




ってかそもそも見てる人いるのかこんなブログ・・・www




Category: 日記

OMG

| EDIT



やれやれ・・・・ ┐(´ー`)┌




ブログというよりあくまで日記だというのに、最近バトンばかりですな~




まぁバトンも自己紹介みたいなもんだし、
「この時はこんな風だったんだー」とか「こん時はこんな考え方だったんだー」とか振り返れるっちゃ振り返れるんですけどね



やっぱ日記っつーならちゃんとした日記というか、記事を書くに越したことはないですね、はい





何年か経って過去の思い出に浸るためにも、できれば日記は書きたいっすね




今日はちょっとネタがあるん書きましょうか(`・ω・´)




Category: 日記

超絶

| EDIT





はいはいばとんまにあのすわんとーんですみなさんこんばんわ



つーわけではいばとんやりまぁーす






Category: 日記

┌(┌^o^)┐

| EDIT




おはようございます




Category: 日記

バトン

| EDIT






あい




バトンです



Category: 日記

魔貫光殺砲

| EDIT





なんか悪羅悪羅系にもブランドってあるみたいっすね




この頃自分がファッションに疎すぎて自己嫌悪しまくりです





お金が手に入ったら服なり靴なり沢山買ってみたいものですね





Category: 日記

| EDIT

Category: 日記

_(:3 」∠)_

| EDIT



今日はあれです、サッカーやりました






しかし終了15分前から三者面談が入ってたので途中から抜けて面談へ





面談は難なく終わったのですが、やはりサッカーの方は不完全燃焼ですかね^^;




Category: 日記

うおおおおおお

| EDIT







うおおおおおおおおお





Category: 日記

aaaaaaaa

| EDIT

http://pr.cgiboy.com/17117762


こういうのって時々あるけど結構グッと来たりしますよね(笑)

Category: 日記

おい

| EDIT






























































Category: 日記

(⌒,_ゝ⌒)

| EDIT






今日も実に疲れた1日でした





しかもやたら寒い!






いつも道場一緒に行ってる中1の男の子が今日半ズボン履いてるの見てビックラポンだったね^^;




「おっまwww寒くねぇのwww????」「ぜぇーんぜぇん!!」






みたいなねw




Category: 日記

六角精児

| EDIT













明日六角精児じゃねw?








Category: 日記

No.1

| EDIT





うおおおおおおおお






自分では成長したな~なんて思ってたけど、




やっぱ3年前とも1年前とも根本的には何も変わっていないのかもw(^ω^゚)゚゚







いつどんなことを感じたかを綴るのも日記だし、気が変わる前に文章に残しておかねば・・・^^;




Category: 日記

7月29日

| EDIT








フる人間の気持ちはやっぱフったことない人間には分からんだろーな





フる時ってどんなこと考えるんだろーなーってマジで思う^^;




やっぱ少なからずは相手のこと思ってんだろうか


Category: 日記

あああ

| EDIT








あああ






Category: 日記

ヒエラルキー

| EDIT







タイトルに特に意味はないです






ってか今日マツキヨでヘアスプレーのちっちゃいバージョンを手に入れた







これで体育の後も心配ナッスィングですね!!





Category: 日記

Silent Jealousy

| EDIT


















んぽんたん








Category: 日記

(`-ω-´)YO……

| EDIT





ああ





いやー



予想だにしない出来事が起きたね

Category: 日記

Guilty

| EDIT





二回目の最後のAはAmethystだったのか・・・



歌詞に入れないなんてセコいぜゲイリーさん^^;







今日は2時間連チャンの授業が2コマあるといういかにも特編って感じの日課でした






1日が早く感じましたねぇ





Category: 日記

いも

| EDIT





専門学校の入学願書をどうにか書き終えたのでとりあえず一段落




なので今日は比較的気持ちに余裕があった一日でしたね




おかげで気分も中々良かったです、まあ水曜日ってこともあるんすけどね




Category: 日記

| EDIT






願書書き終わりましたんこぶ






これで少し余裕ができたね(´∀`)






Category: 日記

| EDIT









るまじろ

Category: 日記

神威!!!!

| EDIT





戸塚君の写輪眼がいまだにツボです





バトンやりまーす




あんぽんたーん

Category: 日記
↑
