おひさ

| EDIT

ういーっす




ほんと更新サボり気味でさーせん




つってもほんとにネタ無いんだよな




今日はなんかバトン回されたんでやっときます




Category: 日常

旅行おつ

| EDIT

ういーっす




修学旅行楽しかったよー




150人以上いる生徒が全員揃って行ったわけではないが、




まぁ俺の知ったことではない




「もうカナダ行っちゃったから修学旅行どうでもよくなってきたな~」




と言ってた友人もいて、俺もそういう思いが無いわけではなかった




けど、本当に思い出に残ったし、とても楽しかった三日間だったぜ




Category: 日常

いよいよ修学旅行

| EDIT

ういーっす




今日も元気なSwantonですこんばんわ




とはいっても今日はあまり運動してないので所々ダルいんだがね




いよいよ明日から修学旅行なんだぜ




行き先は京都・奈良




宿泊先は「日昇館 尚心亭」




HP見た限りでは中々良さそうなところだったな




これで3年前のように民宿のようなとこに泊まる危険性は消えた・・・と




Category: 日常

台風

| EDIT

ういーっす




台風凄かったねw




雨はともかく風やばかったなぁ




てか今もビュービュー吹いてるし・・・




雨は好きだけどやっぱり風は嫌いだ;




ニュースで見たけど、何か土浦と龍ヶ崎が大変なことになってたらしいね




俺が住んでる牛久はその土浦と龍ヶ崎の間にあるんだよね・・・^^;




ひゃー怖い怖い




まぁとにかく何も無くて良かったっすよ・・・




そうそう、今日は学校休みだったぜ




実にラッキーだw




つーわけでネタも無いんで・・・




Category: 日常

最近妙に眠いんだが

| EDIT

ういーっす



最近また眠気に支配されつつあるSwantonですこんばんわ




まぁいきなりだが




ブログ始めた当初はまさかこんな時期が来るとは思ってもいなかった




んーなんかね




ここ最近低下傾向にある更新率の原因はね




10%ほどは俺のやる気の無さなんだけどね




残りの90%は




「忙しい」という理由なんですね




Category: 日常

山田ボイス

| EDIT

ういーっす



今日は休日なんで久々にゆっくりできたな




まぁそういうわけでネタは内が




面白い動画発見したんで




暇なら見てくださいな




Category: 動画

いや、ほんとマジでネタが無い

| EDIT

ういーっす




最近また更新サボり気味っすね;




どーもすいませんね^^;




何書けばいいか分かんなくなっちゃってなぁ




まぁとにかく、友人に指摘されたので今日は更新しよう




今週から輝沼祭の練習が始まったんだ




Category: 日常
↑
