今度こそテスト終わりだ・・・

| EDIT

うい~っす




結構クタクタなSwantonですこんばんわー




塾のテスト終わったぜぇ




あ~ほんとめんどかった




もうめんどくてめんどくて




とにかくめんどかった、うん




ってな感じで今日も更新していきましょう




Category: バトン

テスト終わった~

| EDIT

ういーっす




Swantonですこんばんわ




昨日は道場やらなんやらで更新できませんでした、さーせん




実力テスト終わったよ~




あ~マジで疲れた




あ、終わったってのは両方の意味でね^^;




Category: 日常

テストばっかで萎えまくりーの

| EDIT

ういーっす




シルバーウィーク中更新しなくてさーせんっした




何分暇で暇でしょうがなかったんだ




まぁシルバーウィークも終わって今日からまたいつも通り学校なんでね




なるべくサボらずに更新していこうと思いますよっと




まぁいきなりなんだが




テストだらけでマジ萎えまくり・・・




Category: 日常

200問バトン

| EDIT

ういーっす




機嫌はあまりよくないけど調子は良いSwantonです、こんばんわ




あのねぇ、今日もネタが無いんだよ・・・^^;




だからしゃーないんで今日もバトンやろうと思う




でも今日はいつもの倍、200問やりますね




長いけど我慢してくらはい




んじゃバトンは追記にて




Category: 日常

体育祭おつかれっした~

| EDIT

ういーっす




Swantonです、こんばんわ




昨日は更新できなくてさーせんした




えっと、昨日は体育祭二日目だったよ




いやー疲れた、ってか楽しかったw




えっとね、結果の方なんすけど・・・




Category: 日常

体育祭前日ではあるが・・・

| EDIT

ういーっす




明日体育祭っすねw




でもこれと言って書くことが無いんすよねー




そう、書くことが無いんすよ




だからもう・・・ね、言わないも分かるでしょう




Category: 日常

またまたバトンなわけですが

| EDIT

ういーっす




こんばんわーSwantonです




今日はネタになるようなことがテニスくらいしかないんでね




ってかテニスをネタにすると言っても、「楽しかった」の一言で終わってしまうんだよ




まぁそういうわけなんで




今日はバトンをやりますわ




Category: バトン

ザケンナヨー

| EDIT

ういーっす




あのですね、ヘビーレインのせいで




体育祭中断&延期になりました




shit!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




準備万端だったんだけどな~続きは火曜日だってよ




あーテンションガタ落ちだ~




Category: 日常

明日はいよいよ体育祭

| EDIT

ういーっす




疲れまくってあまり元気が無いSwantonですこんばんわ




体育祭の練習が今日でとうとう終わりました




残すは明日の本番のみ




何せ小学校と違って練習期間がかなり短いからな




例年通りキツい一週間だったよ




その成果が明日出るわけだな




Category: 日常

ネタが無いときにはこいつだろ

| EDIT

ういーっす




Swantonです、こんばんわ




もうタイトルだけで十分っすよねw




何ていうか、全くネタが無い・・・と言えば嘘にはなるが




もう体育祭の練習でかなり疲れてね、文章にする気力が無いんだよ・・・




だから今日もこいつで補わせてもらいやす!




Category: 日常

Muscular pain

| EDIT

ういーっす




本日も元気なSwantonですこんばんわー




いやー筋肉痛が辛いw




何て言うんすかね、太ももの前の方の脇がすっげぇ痛いんだよ




一昨年も去年も筋肉痛が酷かったのを良く覚えてるよ




ソーラン節の時とか特にキツいんだよww




まぁ筋肉痛は辛いけど、今日も頑張って更新していくぜ




今日は体育祭の予行練習があったよ




これで体育祭本番の大体の流れが掴めるわけだ




Category: 日常

バトンで済ましてしまおう

| EDIT

ういーっす




塾めんどかった~




ネタが無いわけじゃないんですがね




何かバトンやりたかったんでバトンやりますね




Category: 日常

I'm tired.

| EDIT

ういーっす




こんばんわ、Swantonです




昨日も更新するつもりだったんすけど更新できなくてサーセンっした




昨日は埼玉行く予定だったんすけど




俺としたことが体調不良で・・・結局家にずっといたんだよな




一緒に行くはずだったメンバーには心配かけちゃって申し訳なかったな




今日も体育祭の練習あったよ・・・



Category: 日常

☆★☆★☆★☆

| EDIT

ういーっす




こんばんわー、Swantonです





昨日は久々に道場行ってきて




想像以上に疲れたので更新する気力がなかったんだよ




更新できなくてさーせんっした





今日は午後からO君の家行ってきたよ




Category: 日常

ダルいよー

| EDIT

ういーっす




何か知らんけど鏡見たら目が真っ赤だったSwantonですこんばんわ




赤也ほどじゃないが結構赤いんだよこれが・・・




何かあったっけ・・・




まぁいっか




今日は久々の授業ってことだったが




授業って本当に退屈だなー




そうそう、テストが2教科だけ返されましたよー




Category: 日常

てすといずおーばー!

| EDIT

ういーっす




まぁまぁ元気なSwantonですこんばんわー




二日間に及んだ期末テストがやっとこさ終わりを告げたぜ




いやーもうめんどくさいこと




まぁ授業のほうがよっぽどめんどくさいんだけどな




この期末の成績が私立のなんとかかんとかに直接行くだのなんだの言ってたが




そんなの関係ねぇ!




・・・・関係ないね、ハイ




正直どうでもいいよって話だ




さて肝心の手応えの方だが




Category: 日常
↑
