One more step

| EDIT

うい~っす




忘れてたけど明後日実力テストです




勉強とか全くやってね~~




本当にこれからどうすんだ俺って感じです




ほんとにね、もう受験生だっつー実感が沸かないんだよね




まぁしょうがないよね、うん




とまぁこういう感じで今日も更新と行きますか




Category: 日常

ふざけんなよコラ

| EDIT

ういーっす




タイトルは気にしないでください




ちょっと今夕食のときに父親から俺らの住んでる町の市長の話を聞いて




うんまぁ正確に言えば裏話なんすけどね




それ聞いてたら本当に腹が立ったんすよ




何で小学校の球技大会でソフトボールが無くなってるのか、とか




何で給食にジャガイモじゃなくてサツマイモが入ったカレーが出たのか、とか




そして何で父親が市長を嫌ってるのか、とかね




聞いてるだけで腹が立つ




同時に市長をぶっ潰したいって心から思いましたね




Category: 日常

お疲れ様でした

| EDIT

ういーっす




総体お疲れ様でした




結果はですね




団体では準優勝




個人では赤也・Y君ペアが6位という結果でした




6位に入ったので赤也ペアは県南大会に出場っすね




まぁこの結果について思うことは色々あるのですが




言い出したら切が無いんであえて言いませんわ




Category: 日常

タイトルなし

| EDIT

ん~
やっぱ今頃の時間帯は
三中生が沢山帰ってくるな
赤也帰ってるかなぁ

Category: 未分類

どぅーよーべすと

| EDIT

ういーっす




死ぬほど眠いっす




帰宅後すぐに爆睡してしまったのでマジダルビッシュ




でも昨日更新してなかったんで今日こそは更新せねばならん




というわけで頑張って更新しますわ




Category: 日常

Heat up!

| EDIT

ういーっす




今日もかなり蒸し暑いな;




いつもより練習キツかった気がします




まぁキツイ練習を乗り越えてこそ精進できるわけだ




ふはははwやってやろうじゃありませんかw




まぁ今日もぐゎんばって更新しますね




Category: 日常

wwwwwww

| EDIT

ういっす




今日は凄い蒸し暑い一日でしたねぇ




今日は先ほども書いたとおりイーアスに行ってきました




あの後も更新しようかと思ったんすけどね、携帯のバッテリーが切れてしまって・・orz




しっかし想像を絶するほどデカイところっすねイーアスw




広すぎてもう良くわかんなかったっす、何回も来ないとだめだなありゃ




Category: 日常

いーあす

| EDIT

今いーあすにいる
初めて来たけど
こりゃ無茶苦茶デケェな

Now it's time to shine

| EDIT

うい~っす




お馴染みSwantonです、こんばんわ




今日は結構元気です




体育に飽きたんで赤也とプロレスやってたらメッチャ疲れた;




本当に切原赤也みたいな体格してる割にとんでもなくバカ力なもんで




結局決着はつかずに終わっちゃいましたよ;




まぁ今日も頑張って更新といきますか




Category: 日常

有機vs人参

| EDIT

ういっす




記事を書く気が起きないので今日は動画張ります









今回も空耳ミュージカルっす









んじゃここら辺で




See you again...

Category: 日常

Anytime and anywhere...

| EDIT

ういーっす




今日も疲れたっす




そういやカナダに行ってしまうので出られない合唱のコンクールっすけど




我が三中が東日本大会まで出場できれば




俺も出られることになりました




こりゃ他のメンバーに頑張ってもらわないとっすね!!




三中は全国まで行ったことあるみたいなんで、希望はあるぞb




さて今日も頑張って更新と




Category: 日常

Mystical world

| EDIT

ういーっす!!!!




今日は道場で練習があったんすけどね・・・




基本練習中に急に電気が全部消えて練習中止!




雷による停電じゃないみたいで、学校の先生に来てもらったんすけど




教頭先生と技術のT先生ね




まぁ電気機器の故障っつーことで今は直せないんで、練習中止だってよ




せっかく戦意高揚してたのになー残念残念




まぁ今日も頑張って更新しますわ




Category: 日常

Heavy rain

| EDIT

ういーっす




外凄いことになってますねー^^




6時頃から急に降り出してもう土砂降りっすね




でも、雨は嫌いじゃないっすよ




何ていうか、雨の音聞いてると心が洗われるっつーか、なんつーか




まぁいいやw




えっと今日は英検っすね




Category: 日常

疲れた

| EDIT

たった今英検終わりましたー

案の定出来は最悪でしたー

マルスに至っては全ててきとーらしいです

まぁどっちか一人でも受かったら奇跡でしょうね^^;

これからイトーヨーカ堂までウォーキング

その後ファーストキッチンで昼飯

したらバッティングセンターに行くって感じ

あ、ブックオフ見つけたんで寄ってきます^^

んじゃ

携帯から

| EDIT

携帯からも記事書けるっぽいんで
これからちょくちょく書きますわー
ちなみに現在自室っす

クハハハハ

| EDIT

ういーっす




いよいよ英検っす




後一回寝ればもう決戦の日っつーことっすね!




まぁそれはそーなんだがね・・・




いや、そのー




Category: 日常

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama

| EDIT

ういーっす




ネタが無いと言えば嘘になるんすけど




今日はそーいう気分なので




動画でも張りますかねってことで動画張りますわ




ニコニコテニミュ御三家の1つであり、空耳ミュージカルの1つでもあります・・・












この動画見る⇒他の御三家も見る⇒キャラとか物語とかに興味を持つ




⇒マンガを読み始める⇒益々ハマった^^




で現在に至るわけだ




原作やアニメもいいですがミュージカルもまた違ったよさがあっていいっすよ




まぁこの動画の場合は別かwww








↑笑ったあなたはクリックするべきだ!



Category: 動画

恋の激ダサ絶頂!

| EDIT

ツンデレとか言うなよ




















ハイ




以上モテない人間へのあてつけソングでした




よく聴いてるとたまにプンプンしてきますわw

Category: 日常

へびーれいん

| EDIT

ういーっす




どうでもいいけど




敏感肌の人はプロアクティブやめといた方がいいよ・・・




ってか生徒会長さんブログ来てたんだね・・・




結構リア友がブログに来てくれるとね




まぁ管理人としても嬉しいわけですわ




だからみなさんこれからも宜しくお願いしますねー




Category: 日常

破滅への輪舞曲

| EDIT

うい~っす




案の定テスト玉砕しましたよwww




英語と社会に少しでも希望を持った俺がバカだったぜorz




英語も社会も両方カスでした




はい




挙句の果てにはテストの答案棒状に丸めてテープ張って




スティックにしてドラム叩いちゃうほどっすからね




(机がドラムセットの代わりなのは言うまでも無いだろう)




いやーしかしいつにも増してとんでもない出来のテストだったなw




Category: 日常

このままじゃ確実に俺☆粉砕

| EDIT

ういーっす



いやーしかしバッジョ君はおもしろい




今日もバッジョのせいでゲシュタルト崩壊したからなぁ




まぁ今日は




中間テストが国語、数学、理科の三教科返ってきたぜベイベ




気になる結果の方は・・・?




Category: 日常

あぱぱぱぱぱぱ

| EDIT

ういーっす




道場楽しいわ、うんほんと




今日も頑張って更新といきますか




今日はだなぁ




バッジョ君が問題を起こしてな・・・




Category: 日常

テスト終わり!!

| EDIT

ういーっす




あ゛ー疲れた




塾のテスト終わりました




10時から始まって3時半までだったな




国、数、英、社、理の順だった




数学と英語死にましたよ^^;




Category: 日常

桃の天然水って結構美味いな

| EDIT

うい~っす




今日も元気MAXなSwantonですこんばんわ




どうでもいいけど早く学校行きてぇ~




まぁ今日も頑張って更新といきましょうか




今日はまずは塾行って英語のお勉強




Category: 日常

あーもう・・・

| EDIT

ういーっす




テストお疲れさんでしたー




肝心のテストの出来ですがね




うーんどれも微妙・・・




今回真面目にヤバイなこりゃ




間違いなく点数下がるでしょうw




Category: 日常

テスト前日ではあるが・・・

| EDIT

うい~っす




今日は割と上機嫌なSwantonですこんばんわ




いやー




明日中間テストなんだよね^^




「お前更新なんかしてる暇あるのか?」




なーんて思ってる人はまさかいないでしょうねw




見てる皆さんなら俺の性格くらいとっくに御存知でしょうw




テスト前だろうがなんだろうが、やりたいことがあればやる!!!




それが俺の生き方さー




HA☆HA☆HA☆HA☆HA




Category: 日常

ヴぁーか

| EDIT

うい~っす!!




今日はちょっと嫌~なことがあったんでご機嫌斜めです




おまけに邪魔が入ったおかげで計画も失敗




全く・・・ほんとやってらんねーわ




Category: 日常

うぇええええええい

| EDIT

ういーっす



今日も元気なSwantonですこんばんわ




さーて今日も張り切って更新しますかねー




今日は体力テストがありました




しっかしこれがもう疲れること疲れること・・・



Category: 日常

きぇーい!!!

| EDIT

ういーっす




あー疲れた





今日はゆみさんから貰ったバトンやりたいと思いまーす




バトンは追記にて




Category: バトン
↑
