誠に遺憾である

| EDIT

ういーっす




早速ですが




いとこにプレ2のメモリーカードぶっ壊されました^^




データが全て消失!!!!




ムカついたんで殴ったら見事に親に怒られた




おいおい、いとこは叱らねーのかよ・・・;




胸糞悪いけど更新しますわ




Category: 日常

I'm not satisfactory.

| EDIT

ういーっす




雨降ってたのに顧問が部活入れやがって




暑くも涼しくもない微妙な天気の中部活やってきてクタクタなSwantonですこんばんわ




もうね、ほんと雨なのに部活やる理由が分かりません




まぁ過ぎたことだしそれはおいておこう




今日は天気も微妙でしたが気分も微妙な一日でしたよー




Category: 日常

百聞は一見にしかず

| EDIT

ういーっす




早速ですが




24i.png




20位代なんて随分久しぶりな気がするな




まぁこれも皆さんのおかげですよ、えぇまったく




こんなてきとーな記事の隅っこにポンと置かれてるだけのバナーをクリックしてくれるなんて




もう皆さん尋常じゃないほど心が広いっすね




まぁでもこの順位を三日も保てればいい方でしょうね^^;




今日も頑張って更新といきましょー




Category: 日常

Burning on the flaming ice

| EDIT

ういーっす




タイトルは言うまでもなく適当である




今日やっと胴着が届きました




やっぱ三中ジャージでやるのと胴着でやるのじゃ気合の入り方が違うわ




今日も楽しかった




ってかググればHPでるから




リア友で誰か一緒にやろうぜ;




Category: 日常

今日は100問バトン

| EDIT

ういーっす



タイトル通り今日は100問バトンです











Category: バトン

Never give up.

| EDIT

うい~~~っす!!




今日も絶好調なSwantonですこんばんわ




まぁ今日「も」ってのはおかしいかw




今日「は」絶好調ですよ




さて今日も更新




いつも通り午前中は部活に行ってまいりました




Category: 日常

だっはっはっはwww

| EDIT

ういーっす




いやーもうね




本当に俺ってアホかとwww




まぁこんなこと言ってる時点でアホなんすけどね




何か言ってるこっとていうか考えてることが日によって変わってしまうというか




はぁ・・・・なんなんだ俺orz




まぁいい今日・・・まだ今日か、よかった




今日も更新といきますか




Category: 日常

4ヶ月

| EDIT

ういーっす




4ヶ月と言っても妊娠4ヶ月じゃないっすよ!?




何だかんだでもう4ヶ月経ったんだなーって思ってさ




まぁ何のことか言うつもりなんか無いっすけど




今日もだらだら~っと更新していきますわ




Category: 日常

唯我独尊

| EDIT

うい~っす




今日はなんか5時間授業&部活無しだったんで




さっさと帰れて超ラッキー!




やりたいこともできてゆっくりできる一日だと思ってたが




帰宅後すぐにお客さんが尋ねてきてな




外に呼び出された挙句、いきなり本音を告げられて焦ったぜおい^^;




そりゃもうストレートに言われてね




いやーこんなの久しぶりっていうかマジビビったようん




まぁ俺は嬉しかったんだがなwww




もったいぶるのもなんなんで全貌を明かしましょうかねwww




いやーもうテンションMAX!!!!




聞いて驚くなよお前らwww




Category: 日常

昇った太陽はいずれ沈む!時間は待ってくれないいいいいい

| EDIT

うい~っす




あろうことか今日が席替えでしたとさ^^




m9(^Д^)アジャパーwwwww




っつーわけでとってもとっても残念でならないSwantonですこんばんわ




まぁ新しい席は前がバッジョで後ろが赤也




おまけに黒板も見やすいということで、好都合なこともあるわけですがね




はぁ・・・・









Category: 日常

久々の休日

| EDIT

ういーっす




えぇ本当に久々の休日でした




というか久々にゆっくりできた日といった方がいいのか




先週は土日両方部活だったんでもうクタクタ




それに平日の部活も家庭訪問期間中ということで毎日4時間くらいやってたな




月金はそれ+道場




そして昨日はテニスの大会と・・・




もうクタクタっす




Category: 日常

えぇ今日もいつも通りの一日でしたよ

| EDIT

ういーっす




部活メッチャ疲れたわー




家庭訪問期間中は4時間近く部活やるからもう疲れて疲れてしょうがない;




今日もクタクタです




まぁ頑張って更新しましょう




まぁタイトル通りいつもとなんら変わりない一日だったのだが




今日も修学旅行の計画を立てました




Category: 日常

以心伝心

| EDIT

ういーっす




帰ってきて早々ムシャクシャしてたんで




洋服ダンスにブレイズキックしたら




見事に扉がぶっ壊れて親に叱られたSwantonです;こんばんわ




いやーもう、物には当たるもんじゃないな^^;




さーて今日も日記を書きますかー




Category: 日常

Hesitation and real intention

| EDIT

ういーっす




塾帰りのSwantonですこんばんわー




急に合唱曲が聞きたくなってさっき「命ある限り」聞いてたらこりゃまた感動




俺らこんなにいい歌歌ってたんかいwwって感じ




惜しくも数点差で優勝逃しましたけどね




まぁ輝沼祭も、それに至るまでの練習の日々もいい思い出っすねw




こんな感じで今日も更新しますよっと




今日はまぁね、うん




Category: 日常

Frustration

| EDIT

ういーっす




いやー疲れた疲れた




今日も元気なSwantonですこんばんわ




いやーしかし学校がつまんなくてしょーがない^^




Category: 日常

今日もバトンだ!文句あるか!?

| EDIT

ういーっす



部活で疲れて更新がダルいんで




バトンでもやりますわ




またかよ!とか言わずに見てくださいね




バトンは追記にて



Category: バトン

超疲れたんだけど

| EDIT

ういーっす!!!




本日の二中での練習試合から無事帰還したSwantonですこんばんわ




まぁぶっちゃけ超疲れました




二中半端じゃなく遠いわ・・・




一時間くらいチャリ乗ってた気がする・・・




まぁでも結構楽しかったなw




あーそうそういい情報を昨日見つけたんだよな




Category: ニュース

ぶるぅぁああああああああ

| EDIT

ういーっす




タイトルが適当なのは言うまでも無いだろう




タイトル考えてたら声優の若本さんを思い出したんでこういうタイトルになった




しっかし更新時間が半端無く遅れてしまったな




道場に行ってたんで遅れたのは勘弁




Category: 日常

ハワイアンズ行ってきたよ

| EDIT

ういーっす




何か昨日急にハワイアンズ行こうってことになって




俺の父親の弟家族と一緒にハワイアンズ行ってきました




昔1回行ったことあるので今回で二回目だな




しかしこれがまた疲れるんだよな・・・




Category: 日常

今宵も俺は気まぐれさ

| EDIT

ういーっす




ネタが無いんでバトンでもやりまっか

Category: バトン

え~くすたし~

| EDIT

ういーっす




どうも「エクスタシー」が頭から離れないのでまたこんなタイトルになってしまった




まぁそんなことはどうでもいい!




昨日更新できなかったのは試合でクタクタ&親がPC独占してたからです




どうもすいませんでした




でもいざ更新する・・・となるとネタが見つからないんだな




Category: 日常

I am very capricious human.

| EDIT

うい~っす




気分でテンプレ変えました




何故だかこのテンプレだと文字が綺麗なような気がするんだが・・・




まいっか




えっとタイトルはご自分で解読してください




capriciousだとちっと長いし覚えづらいんでfickleにしようかなって思ったんすけどね




fickleを直訳するにおいて、「飽きっぽい」という表現が出てきたんですね




辞書も開かずコピペしてエキサイト翻訳にぶち込んじゃうような方がいた場合




誤解を招くだろう!(ちなみにYahoo!翻訳は大丈夫だったが・・・)




なんか不愉快なんでcapriciousにしたというわけなのである




まぁ両方似たような意味なんだけどね^^;




Category: 日常

無題

| EDIT

ういーっす




今日も更新がすっげー遅れちまったけど堪忍してください




ちょっと用事があって今まで出かけてたんで遅れちまったのさ




何っつうかー



その



吹っ切れたな



Category: 日常
↑
