えーる

| EDIT

えっと



気まぐれでもっかい更新




選択教科で音楽を選んだ人がなんとかコンクールで歌う課題曲がこれっす



BGMを消して聴いてくらはい











これメチャクチャむずいんだよな




まぁ頑張ろーっと

Category: 日常

Desire and reality

| EDIT

ういーっす




口には出さないけど学校結構大変っす




大変とは言っても授業がキツいとかじゃないけどね




でも後悔だけはしたくない




だから俺ぁ絶対負けんぜ




Category: 日常

Extacy

| EDIT

うい~っす




午前中の部活のせいで半端じゃなく疲れてるSwantonですこんばんわ




いやー滅茶苦茶疲れたわ^^




帰ったら寝ようかと思ったけど、遊ぼうって誘いが来たんで




午後から金剛とO君と3人で遊んでましたがねw




えっとまぁ今日はバトンをやろうと思います、はい




バトンを見るのが好きだとか暇な方は追記へGOGO




Category: バトン

I don't want to lose.

| EDIT

ういーっす




相変わらずクタクタなSwantonですこんばんわ




父親の計画により、うちの玄関前の庭が凄い事になってました




何やら敷石を敷き詰めるそうで・・・




着々と計画が進んでいるようですが、夜遅くまで従業員が家にいるので多少迷惑かも




あの父親の考えは全く分からん・・・




Category: 日常

Can we always say we tried?

| EDIT

ういーっす




心の葛藤が止まないSwantonですこんばんわ




ポジティブに生きようって何回決意してることやら・・・




んーどーも上手く行かないもんですね~




やっぱり自分を変えるのって難しいやw




結構変わったと思うんだけどなぁ・・・




そう言えばさっきまで過去の記事読み返しててさ




11月の記事を全部読み返してたんだよ




Category: 日常

Negative

| EDIT

ういーっす




タイトルは適当




俺はポジティブです、はい




親がずっとPCやってていつまでたっても止めなかったんで




かなり時間がヤヴァかったが何とか更新できましたね




今日は授業参観だったんで登校日・・・




Category: 日常

Rooftops

| EDIT

ういっす




今日はなんだか書くことが無いっていうか




記事にする気が何故か起きないんで




動画のしょーかいでも




まぁ動画の紹介とは言っても音楽ですがね




LostprohetsのRooftopsっつー曲です




まぁアメリカの曲なんで全部英語ですが・・・




結構カッコイイ曲だと思うぞ




君たち、歌えりゃ英語力UPだぞ!




動画のタグ重いんで動画は追記にて




Category: 動画

あーもう・・・

| EDIT

ういーっす




さっき塾行ってきたんですが




「今日は6時20分からだぞ」




とか言われて帰されてきたSwantonですこんにちわ




部活も休んできたのに・・・今日はついてねぇな・・・




まぁ言われてみれば今週の木曜は6時20分からだって結構前に言われてた気もするが・・・




あーめんどくせー怒る気にもなれない




Category: 日常

俺は辛抱強く待ったぞ

| EDIT

ういーっす




俺はずっと待ってたぜ




いよいよ明日席替えじゃい!




ま、まぁ結果が良いと決まったわけじゃないんだが・・・・




んまー大体吉と出る確率は71%くらいかな~(根拠ゼロ




こりゃ今日も神頼みだな^^;





いやーしかし




何かザーザー降ってるねー^^;



Category: 日常

席替えはどこへ行ったんだよ

| EDIT

ういーっす^^;







あれだ




土日と更新できなかったが





日曜は更新する予定だったんだよ!




なのに6時40分頃まで金剛とバッジョが遊びに来てて




帰ったと思ったら親がPC使ってて




親:「飯食い行くから準備しろ」



Category: 日常

畜生

| EDIT

うい~っす




最近更新してなかったが




「テスト勉強が忙しくて更新できませんでしたー^^」





とかじゃないのでご了承を




テスト前だけど2時頃までテニプリのゲームやってたからね




ってか帰って早々親に右目を指摘されてドッキリ




Category: 日常

我が心すでに空なり、空なるが故に無

| EDIT

ういーっす




えーっとタイトルですがね




正しくそのとーりだと思いますよ、うん




月曜だから学校行くの楽しみにしてたんだけど




やっぱり2年のクラスと比べちゃうと天と地ほどの決定的な差があるな




そう考えるとやっぱつまんねーや




何か嫌なことがあったわけじゃないけど




何も無いからこそつまんねー




まぁいいや




そうそう今日は部活動紹介があったんだな




Category: 日常

休んだ気がしないような・・・

| EDIT

ういーっす




昨日半年ぶりくらいに休日に部活出たんで




結構疲れちまって帰ったら爆睡




3時から塾




帰ってまた爆睡




てなわけで更新できなかったんだね




今日はちゃんと更新しようと思います




とは言ってもネタが無いなぁ・・・・





Category: 日常

Not enough

| EDIT

ういーっす




久々に部活行ったら疲れちまった




欲求不満もそろそろ頂点に達しそうだがまぁ更新といきますかね




今日は去年の3年がやった学力診断テストを英語と社会の2教科やった




学力診断テストって結構難しいんだなー;




Category: 日常

That pain would lead to pleasure.

| EDIT

ういーっす




タイトルは適当




昨日のバトンで思いついた言葉が気に入っただけです




まぁ少しずつではあるが、大分このクラスにも馴染んできたな




仲良くやって行けそうな奴も何人かできたしな




そういや新しいAETの先生が来たんだよなw




Category: 日常

ネタが無いときは

| EDIT

ういーっす




今日も張り切って行きましたよー




学級委員決めたり係決めたり集合写真撮ったり・・・




あーどーせまた最悪な映り方してるんだろーな




俺ほんと写真映り悪いんだよねー




小6のとき修学旅行中に撮った集合写真なんか




担任のHEADに隠れたんだぜ・・・




まじありえんわ・・・




まぁいい




ところでネタ切れ、こんなときどーする?




Category: バトン

あーとうとう受験生になるんか

| EDIT

ういっす




3年2組10番のSwantonですこんばんわ




しかし10番かwww




何かいいな10番って^^




うん、10番いいよ10番




去年は悪魔の13番だったからな・・・




10番と言や俺の今までの出席番号で一番早いな




今まで12か15か17が殆どだったからなぁ




やっぱりいいね10番




Category: 日常

俺もとうとう3年になるのかw

| EDIT

くっはっはっはっはw




中学校入って2年間




いろーんなことがあったが




いよいよ俺も3年生になるわけか~ww




いやーめでたいめでたい





わけねーよなぁ




3年になるっつったらまた新たなクラスになるっつーことじゃねーかよ




Category: 日常

口だけならばなんとでも

| EDIT

ういーっす




タイトルはてきとー




でも当たってるっしょ




言葉1つで人を欺くのも容易だろう




まぁ結局口だけかよ!って今日思いましたからね




そんなんでえぇんかい!ってね




まぁいい




今日は離別式なんで学校行ってきやした



Category: 日常

おいコラ良純ぃ!

| EDIT

曇りのち雨ですかぁ




へぇ~




まぁしょうがない




私服のパターンが6種類しか無いSwantonですこんばんわ




何故6種類しかないかと言うとだね




Category: 日常
↑
