七難八苦

| EDIT

ういっす



月曜日の体育が雨で流れてしまったため



今日の四時間目にソフトボールの試合をしました



10番セカンドで出場(10番なのは前回大して打てなかったので反省の意を込めて



1打数無安打とか・・・・



結局ノーヒットかい・・・ってか1打数・・・



打率0割じゃねーかwww



Category: 日常

恩讎分明

| EDIT

うい~~っす



タイトルは適当



彼女持ちのある人と今日話してたところ



「付き合う前の方が楽しかった」とのこと



付き合う前の方がヒットアンドアウェイみたいな感じで



こっちからも話しかけ、待ってれば向こうからも話してくる・・・的な?



現在は一方通行気味で困ってるらしい



そいつぁ"話しかけてくれる"ことを信じて甘えてるんだろうなきっとw



でもちゃんと意思表示しないと愛想尽かされちゃいますからねぇw



まぁとりあえず今日も元気なSwantonですこんばんわ



あー、昨日は英語のノートの空欄を埋めるのに必死で更新する時間がありませんでした



どうもすいませんでした



今日は



親:「ちょっとネット見させてよ、少しでいいからさ」



と言われ、約1時間経過しての更新です



Category: 日常

あ゛~やっと終わったわ

| EDIT

アッー!終わった終わった!



二次試験終わったぜおい



これで三年になるまでに大きな関門は無くなった!



とは言え油断は禁物!日々精進せねばな!



睡魔と激戦中のSwantonがお送りしました



いやーもう「日々精進」なんて言葉、何が起きたら俺の口から出るんだろう



これも眠さの影響です、さーせん



いやーもう二次試験当日だってのに色んなことがあったな・・・



おかげで今日も睡魔に多少分があります



引き続き睡魔と激戦中のSwantonがお送りいたします



Category: 日常

情緒纏綿でさーせん

| EDIT

ういーーーーーーーっす



朝起きたときに少し考えに考えたのだが(朝とは言っても11時だが)



やは~り情緒纏綿である



うん、なんでもない気にするな



ていうか今思い出したのだが



我が学校では・・・



本来日曜日に部活は無いはずでは?



というか逆に「日曜日に部活をしてはいけない」という校則だった気が・・・



Category: 日常

テストやっと終わった・・・

| EDIT

ういっす



テストやっと終わりました



今日は社会、技術&家庭科、理科の順番



社会と技家は言うまでも無いが理科は結構できた



まぁ堅苦しいテストの話はさっさと終わらせよう



Category: 日常

英語で出鼻を挫かれた;

| EDIT

うい~っす



起きてる時間帯≧眠い時間帯



であることが判明したSwantonですこんばんわ



The person who obstructs person's course of love should be kicked by the horse and die.



↑この間先生に教えられた言葉を英訳するとこうなる



長ったらしいが中々いい言葉ではないか



※Let's think. 考えもせずにいきなりYahooの翻訳機にぶち込むのは掟破りだぞい



※エキサイト翻訳もダメ!



今日は学年末テストがあった



英語、国語、数学の順番で、残りの教科は明日



いきなり得意教科の英語!



だったわけだが・・・



Category: 日常

諸行無常

| EDIT

ういーっす



メチャクチャ眠いっす・・・



オロナミンCが無くなったので睡魔との戦いが不利になったSwantonですこんばんわ



眠くてしょうがないので今日は短めに更新しようと思います



Category: 日常

不惜身命

| EDIT

ういーっす



花粉症に悩まされているSwantonですこんばんわ



いやーキツい^^;



今日塾行ったんだけど塾の中が花粉だらけ



授業どころじゃねーよ全く・・・



塾の前



午前中には腕を診てもらうために医者に行ってきたんだ



Category: 日常

花粉症とかマジねーな、マジねーよ

| EDIT

ういっす



先ほどまでは更新する気が無かったんだが



態々こんなアホが管理してる適当ダラダラブログを見に来てくれる人に申し訳ないと思い



やる気を煥発させて更新



今日は金剛とI氏と遊んで色々やった



金剛と遊戯王して10勝0負



はははどうだこんにゃろ



その後は何故かテレビ鑑賞会



んでさいなら


色々ってほどでもねぇな・・・



てな感じで何か物足りないので



追記はバトン


Category: バトン

Valentine's Day

| EDIT

ういっす



さっきまで遊んでたんで更新が遅くなってしまったが勘弁



まぁ遊んでたというよりは俺と赤也とS氏で外でずーっと喋ってただけだけどね



話って何だか結構続くよね



久々に心からの本音を言えてなんだかスッキリした



それと同時に情報交換・・・



中々上等な情報を仕入れられて思わぬ収穫だったな



それはそうと今日はバレンタインデーなわけだが



Category: 日常

死悪鬼神

| EDIT

タイトルだが



何て読むか分かる?



なんとダイオキシンと読む^^



※ダイは死ぬという意味






↑はい、押してくれていいですよ



今日は金曜日、すなわち学校が終わる



その上三連休なので火曜日まで学校に行けない



が珍しく気分のいいSwantonですこんばんわ



今日は1,2時間目の家庭科で子供の成長のなんちゃらかんちゃらをやったのだよ



Category: 日常

What smell is the smell of apple?

| EDIT

あのさー



隣に俺からリンゴみたいな匂いがすると言われたのだが



リンゴの匂いってどんな匂いだよ



アロマテラピーみたいで心が落ち着く・・・って



リンゴすげぇなおいw



リンゴなど殆ど食べないSwantonですこんばんわ



今日はソフトボールで試合があったんだが・・・



Category: 日常

情緒纏綿

| EDIT

あー眠い



朝学校行くまえにオロナミンC飲んだからさ



学校では睡魔に襲われることは無かったんだけど



帰ってきてから寝てしまった



ところを遊びに来た金剛と赤也に起こされたというね



目覚めが悪いけど頑張って更新しましょー



今日ソフトボールがあったんだが



この前より腕の痛みが酷くなってしまい



遠投はおろかバッティングもろくにできない状況で本当に参った



今更だが・・・


Category: 日常

| EDIT

やぁ



今日はもはや眠いというより



もう寝たし・・・



帰ってきてから夕飯まで寝てしまった



そーいや今日英検の結果が返ってきたんだよ・・・



聞いてくれってもう・・・



Category: 日常

You still have lots more to work on.

| EDIT

こんばんは



今日も塾で爆睡してきたSwantonです



やっぱり俺はちょっと周りに気を使いすぎなのだろうか・・・



もう少し"素の自分"を出した方がいいのかなぁ



とまぁ小さな悩みを抱えながらも今宵も更新と行きますか



今日は待ちに待ったソフトボール!


Category: 日常

眠い

| EDIT

あ゛~眠い



はいそこ!「またかよ・・・」とか呟かない!



俺は起きてる時間帯は大抵眠いと言ってあるはずだからな!



まぁ眠くて今にも倒れそうだけど頑張って更新しましょー



今日は午前も午後も友達と遊んだんで



遊戯王も沢山したよそれはもうw


Category: 日常

Impossibility

| EDIT

塾頭:「Swantonこんちわぁ」



塾頭:「ところでテスト、どうだった?」



Swanton:「え?テスト?」



塾頭:「うん、どうだった??」



Swanton:「5教科全部100点でしたけど、何か?」



Swanton:「え、別に先生驚かない・・・よね?」





Category: 日常

喜怒哀楽

| EDIT

ちわっす



まぁまぁ気分がいいSwantonです



しっかし金剛の野郎



遊びに行くとか自分で言ってたくせにいつまで待っても来ねぇぜ



月曜日にパニッシュメント決定



まぁそれはおいておいて



今日は1、2時間目に家庭科があったのだが・・・



Category: 日常

Dissatisfaction

| EDIT

ういーっす



塾から帰ってきて飯食ったばかりのSwantonですこんばんは



このままじゃ正直不満だなーこりゃ



こういうのはハッキリさせたほうがこの先も何かと楽だろうな



ん?あぁこっちの話



今日は塾だったんだが



前半は爆睡



後半は復活して猛チャージ



そんな感じで今日の塾も終わりぃ~(殴



俺だって寝たくて寝てるわけじゃないさぁ



睡魔に負けて寝させられただけなんだよ



うん、俺これ書きながらでも寝ちまいそうだもん

Category: 日常

バトンだぜ

| EDIT

ゆみとなみさんからまわされたのでバトン!!!

Category: 日常

零丁孤苦

| EDIT

やぁ



まぁいつも通りスーパー眠たいSwantonですこんばんわ



あ、タイトルだけど



俺のことじゃないんで悪しからずw



まぁ2月になったので今日席替えしたんだ



まぁ正直ムチャクチャ嫌だったけど



かといってどうにかなるものでもないんでね



素直になりましたよ、えぇ



したら何と席がな



Category: 日常

背水之陣

| EDIT

うい~っす



さっきまでちょっと友達と遊んでました



今日の成績は13勝4敗1分



まぁ・・・何だかんだ言って遊戯王ハマっちゃったSwantonです



こんばんは



そういえば昨日更新しなかったけど



ちゃんと言い訳あるよ!



昨夜やっと携帯電話を買ってもらってね



それで設定したり操作覚えるのに必死だったのさ・・・



まぁ勘弁しておくれよ・・・



Category: 日常
↑
