光陰如箭

| EDIT

いやー



こりゃまた大量に降ってますねぇ



ここまで降られると流石に帰りは大変だったな・・・



無事テストを終えて帰ってきましたSwantonですこんにちは



しかしテストめんどかったな~



Category: 日常

寂滅為楽

| EDIT

ういーっす



親がいつまでもPCやってたせいで更新が遅れたが



とりあえずテンプレ変えた



今思えばこのブログ作ってからずっと今までのテンプレだったんだよね



アレも気に入ってたけどやはりずっと同じのだと流石に飽きる



というわけで変えました



ま、要するに気分だよ



そういや昨日書き忘れてたが



社会の単元テストが帰ってきちまったんだよw



結果の方は・・・・?



※管理人は自信がある等とは一言も申しておりません



Category: 日常

人を怒らせる方法

| EDIT

こんばんわ



早速ですが



ネタがありません



眠いからみんな吹っ飛んだのだろうか・・・



というわけで






↑新しいの見つけたのでこれで勘弁





↑面白いと思ったらクリック!


Category: 日常

夢幻泡影

| EDIT

いやー



先ほどまで疲れ果てて寝てたところ



起こされて風呂入らされてどうも体がダルビッシュなSwantonですこんばんは



えー昨日の記事ですが



本能のまま書きたくってたので



流石に今見たら恥ずかしくなるな;



まぁあえて消す必要も無いだろうし、このままにしておこう



今日は・・・・



うん、まぁどっちかと言うといい感じの日だったかな



Category: 日常

オラオラバトンだぜ

| EDIT

バトン回されたんでやりまーす


Category: 日常

鰥寡孤独

| EDIT

こんばんは



何だか今日はいつものような記事を書く気が起きません



まぁぶっちゃけ言って今日は



書きたいことを書きたいだけ書きたくっていくだけなんで



興味の無い人や忙しくて付き合ってられない人は見なくても全然構いません



独り言は続きにて


Category: 日常

Attack is better than wait.

| EDIT

こんばんわ



5人の面倒見ると昨日書いたが



5人のうちの1人がコントローラ忘れたので



俺がゼット君の家にコントローラを取りに行くハメに・・・

※ゼットについては登場人物一覧を参照



本来俺の家にはゲームキューブのコントローラが二つあるはずなのだ



いや、なくてはならないのだ



俺の愛用のコントローラはY.M君の家に忘れてきたので無く



もう1つのコントローラはゼットの野郎が俺から借りたまま返し忘れ、



本体もソフトもあるのにコントローラが無いという状況だったのである



んでコントローラ持ってこれる人には頼んであったのだが



その内の1人が忘れたので俺が仕方なく返してもらいにゼットの家へ・・・

Category: 日常

雪・・・降ったね

| EDIT

おいっす



英検の一次試験終わったよ



ベスト・・・尽くしたよ



受験者数は計9名



全員2年生だったし人数が多いってこともあり、緊張せずにできたことが良かった



本来10名だったのだが、M君がインフルエンザで欠席



彼ほどの秀才ならきっと受かってただろうに、可哀想だなぁ



まぁ内容は筆記が35問、リスニングが30問の計65問



1問1点で65点満点だな



肝心の感想だが



まぁ想像してたよりはできた



とりあえずそれだけ



リア友以外に大きなこと言うと後で後悔しそうだからな;



もし一次試験通ったらちゃんと報告しますんで



あーそういや



今日雪降ったなぁ



Category: 日常

Do your best.

| EDIT

ういーっす



先程学校が終わり、一段落してるSwantonですこんにちは



「体育でソフトやることになった」と言ったら親とキャッチボールすることになった



何年ぶりだろう親とのキャッチボールなんて・・・



グローブが俺の分しかないので軽くだったけど久々にいい運動になってよかった



今日の授業もまぁ色々あったなー



Category: 日常

Living positively is great!

| EDIT

こんばんわ、Swantonです



まずはこれを見よw



学校から帰宅した時間⇒4時38分

塾が始まる時間⇒4時40分

4時38分の時点での俺の格好⇒制服

塾から出されていた宿題⇒やっとらん




いきなりこの惨事


あなたはこの状況をどう乗り切る?



Category: 日常

何故だかタイトルが思いつかん・・・・

| EDIT

珍しくタイトルが思いつかない.......



あ、そうそう



担任にブログバレました(笑)



まぁ「閉鎖しろ」って言われなかったからよかったよかった



仮に「閉鎖しろ」と言われても従うかどうかは俺の性格を考えれば一目瞭然だが



この記事も見られてるんだろうか・・・



まぁどこかの誰かさんは「愚痴が直接通ってしまう」とか焦っていたが



生憎俺には



心配することが何もない



ふははは六技君あなたとは違うのですよw



本当に無かったっけ・・・



まぁ教師がブログを訪問するということをプラスに考えれば何の問題も無い



アクセス数が「1」も増えるんだしな^^



まぁ色々あったがこんな感じで今日も更新と行きますかね



Category: 日常

Sadness and loneliness afflict person's mind...

| EDIT

こんばんわ



さっき金剛が遊びに来てたので遊戯王やってました



結果は6勝1敗



まぁ当然でしょうねwwwあはははwwwwwww



サーセン調子に乗りました....



とは言ったものの機嫌がいいわけではないんですね今日



どうやらねぇ.....









Category: 日常

Envy is a kind of expression of one's love.

| EDIT

やぁ!



さっき塾から帰ってきたばかりで腹ペコなSwantonです



そういや明日の給食がたらこスパゲッティだったような・・・



学校じゃ滅多に出ないのでどんな味か楽しみですねw



そういやYahooのニュースで見たけど



20090119-00000005-maip-soci-view-000_R.png



↑コレ凄く売れてるそうですね~



見てのとおり「オバママスク」



身近に売ってる所が無さそうですが、あったら買ってみたいですね



今日は何と社会の単元テストがあったという・・・


Category: 日常

さぁいよいよ学校DA!!

| EDIT

うい~っす



休日も今日で終わりだねぇ



いやーしかしずっといとこの面倒見てたんで



地獄のようだったよ



本当にいとこに振り回されてたわけじゃないけど



何をするにも一々邪魔してくるっていうか何か関わってくるし



何よりも



U☆RU☆SA☆I



もうクタクタだよ~



そういや今日夕食に知り合いのお好み焼き屋でもんじゃ焼きを食べてきたんだよ



久々に食ったけど美味いなやっぱり



もんじゃの焦げ目って美味くないかい?



あれは絶妙だと思うんだがなぁ



ネタが無いので続きはバトン


Category: 日常

やっぱり休日はどうも・・・

| EDIT

やはり休日はなにかと暇だなぁ・・・



朝からいとこの面倒見てばかりで実際には忙しいんだけどな



ついさっき塾行って来ました



今日は大好きな英語!



しかし席についたらテスト用紙が置いてある・・・



今日は去年の2学年第5回茨城県統一テストをやるそうで



つまり学年末テストってことになるな



100点とれとか言われたのだがそう簡単にとれる点数ではない



しかし狙っていないわけではないぞ



問題は滅茶苦茶簡単だったのだが



・・・・・?

Category: 日常

おいおいもう金曜日かよ

| EDIT

一週間は本当に早いな



まぁ一週間の内でも学校に行くのは5日しか無いわけだから



尚更早く感じるわな



いいこと尽くしってのは無いもんだな、えぇ全く



今の俺にとっちゃ休日で暇を持て余すより学校行った方がよっぽど楽しいわ^^



今日はなんとだねぇ・・・



家庭科が三時間もあったんだよw


Category: 日常

Freesia

| EDIT

こんにちわ



4時40分から塾だけど、帰ってきたら寝ちゃいそうなので早めに更新



てか上機嫌なうちに更新って言ったほうがいいか



今日は体育でサッカーがあった



しかし走りっぱなしだからサッカーは本当に疲れるな;;



しかし勝負は勝負、負けるわけにはいかんのだ



ラフプレイの連発で攻めるも我がチームは1勝1敗



何回やっても何回やっても



最強チームが倒せない・・・



五時間目には数学・・・orz



自力で解けるはずのプリントに苦戦し、挙句の果てには金剛の答えを写した



金剛:「やったぜwSwantonに勝った^^」



世の中にはまぐれというものがあってだな(殴





↑大分順位が上がりつつあるのでどうかクリックよろしく




続きは独り言

Category: 日常

超ダルビッシュ

| EDIT

あー



ダルい




まじだるくてだるくてもう何もやってられんわ




何でこんなだるいんだ?





ダルビッシュじゃん








( ´_ゝ`)・・・・






とか言ってる芸人がいたよねって話だよ!



超ダルビッシュ状態ですが頑張って更新しようと思います



俺がこんなにダルビッシュなのは他でも無い



Category: 日常

今日で三連休も終わるわけだが

| EDIT

チョリーっす



テニスの王子様午前中でやっと読破したぜ



今日で三連休も終わりっすね~



みんなはどんな三連休だったんでしょーか



楽しかったですかぁ~?



青春してましたかぁ~?



俺は微妙でした・・・



土曜日と月曜日は塾だし・・・



楽しかったと言っても日曜日に金剛とちょこっと遊んだくらい・・・



休日はこんなにつまらないものなのか?



と誰かに尋ねてみたくなるほどだったな・・・



まぁ厳密に言えばつまらないってのもあるけどやることが無くて暇だったみたいな



Category: 日常

またバトンかよ・・・orz

| EDIT

六技からバトンまわされたのでしょうがなくバトンをやりましょう


バトンは続きです

Category: バトン

おいw寒いだけで雪は降らねぇのかwww

| EDIT

いやー本当に寒い



寒い寒い寒い



なのに雪は降らないという・・・・



何だってんだよ、オイ



冬用の私服パターンあまりないから外出るとき大変なんだよ俺は!



手が冷えてキーボードを打つのも容易じゃねーんだぜ



こんな感じですが今日も更新



予告通り更新時間を早めたけど気づいたかな



(これが三日も続けばいい方だな.....)



今日は午後に金剛と遊んだのさ


Category: 日常

暇過ぎるってのも考え物だな

| EDIT

学生は何故休みを望むんだろうねー



要するに休みを望む学生は授業が嫌ってのが大半ではないだろうか



実際休日になってもやる事なきゃ意味ないし



俺みたいにね・・・



今日は11時に起きて4時40分までなんかやってて塾行ってきました



なんてショボイ一日だ



いざ休日となるとやる事ないんだもんだって



とは言ったものの・・・


Category: 日常

oi結局雪降らねぇじゃねーか

| EDIT

いや~



結局雪降らなかったね~



天気予報の馬鹿野郎!!!!



雨は好きだけど雪の代わりの雨なんて気休めにもなりゃしない!



Shit!!!!!!!!!



とまぁこーんな感じで今日も更新



そういや三連休だ、ラッキー



予定は日曜日の午後に金剛と遊ぶのみ



土、月は4:40~6:10以外はフリー



今日は1,2時間目に技術があった



Category: 日常

久しぶりの登校

| EDIT

塾帰りのSwantonですこんばんわ



木曜日は本来数学なのに急に英語になったとか冗談じゃない



今日は「平成20年度茨城県公立高校入試試験」なるものをやらされてしまった;



要するに実際に受験に出た問題だから中学校の範囲全部入ってるわけだ



制限時間は50分



しかし途中で寝てしまってヤヴァかったんだなこれが



起きて急いでやったけど結果は85点



んー



現時点ではいい方だろうけど本番この点数とると考えると不安だな



Category: 日常

またまたバトンみたいですね

| EDIT

六技からバトン回ってきたのでやりま

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Swantonと申す
Q2 生年月日・正座は?
A2 1994年(平成6年)4月22日生まれの牡牛座
Q3 血液型は?
A3 O型でごめんなさい
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ナス、ピーマン
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて話しやすくて積極的で低知能じゃない人
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ご想像にお任せします
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 甘えられたとき
Q9 好きな映画は?
A9 少林サッカー
Q10 好きな色は?
A10 黒、赤
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、ネットサーフィン
Q12 兄弟は?
A12 いない
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬飼ってる
Q14 なんか習い事してる?
A14 塾
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 ※中学生です
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学二年生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない
Q18 何年くらい使ってる?
A18 持ってないっつーの
Q19 S?M?
A19 ぶっちゃけ言うとSだと思う
Q20 身長いくつ?
A20 168.5~171cm
Q21 体重は?
A21 次進んで構いませんよ
Q22 足のサイズは?
A22 27cm
Q23 好きなマンガは?
A23 ONE PIECE
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 さまぁ~ず×さまぁ~ず(好きだけど見てない
Q25 何時に寝る?
A25 11:30~2:00
Q26 何時に起きる?
A26 [登校日]6:20 [休日]8:30~9:30
Q27 持病ある?
A27 無いっす
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 プリント
Q29 今の待ち受けは?
A29 持ってねーよ
Q30 今の着信音は?
A30 持ってないんだな
Q31 パソコンには強い?
A31 ちょっと理解し難い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 色んな人と交流したい&日記ってもんをやってみたかった
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 うん
Q34 特技は?
A34 ん?ゲームくらいしかねぇな
Q35 質問ながい?
A35 長いと思うけど長いほどやりたくなる
Q36 資格は何か持ってる?
A36 英検5級^^;
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 英検3級
Q38 実は自分は○○だ。
A38 アホ
Q39 子供のころの夢は?
A39 知らん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 計るのかい?お断りだね
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 計ったことねぇって
Q43 チャームポイントは?
A43 無し
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 んなもん忘れた。ってか忘れたいだろ。
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 へいへいそりゃどうも
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 んなわけねぇ
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 いや別に
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 ネタが無い人はどーぞ勝手に持ってってください
Q50 最後に一言!
A50 もっと長いやつ無いんですかね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Category: バトン

ちょっと遊びに行ってきた

| EDIT

んちわっす



最近更新サボり気味だったのは申し訳ない



今日は俺の父親の弟とその嫁とそのガキ二人の5人で東京に行ってきたんだよ



つくばエクスプレスで東京まで行って、松屋で飯食って、



その後はアメ横に



Category: 日常

A Happy New Year !!!!!!!!!

| EDIT

あけましておめでとう!


さらば2008年!


今年は一体どんな年になるのでしょうか?




リアルタイムで新年を迎えられて非常にテンションが上がっているSwantonです



2008年がみんなにとって良い年であろうが悪い年であろうが、



もはや今となっては過去の事・・・



もう2009年、どんな年になるのかワクワクしてこないかい?



ちなみに俺は



不安でいっぱいだい・・・orz



さぁいつまで起きていられるだろうか・・・



睡魔との勝負はまだまだ続く



書く事ねーんでさいなら~



See you again.....

Category: 日常
↑
