おいコラバトンだ

| EDIT

黒月sから回ってきたのでバトンやりまー


☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
Swantonと申す

★バトンを回す人を5人決めて♪
➀六技
➁森のくまぁ
➂またたび君
➃魔那兎君
➄なるヒョウs

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
➀幼馴染なんで保育園で知り合った
➁去年同じクラスになって知り合った
➂相互リンクを要請してくれて知り合った
➃相互リンク希望して知り合った
➄相互リンク要請してくれて知り合った

★上記この中で1番に知り合った方は?
六技

★5人のいいところを書いてください
んなもんあるわけ(殴やるときにはやる
➁面白くて優しい(のは仮の姿(殴
➂優しくて記事が面白い
➃面白くて文才がある、てか羨ましい
➄本当に太鼓の達人、記事が面白い

★5人を色でたとえると
➀茶色
➁緑orピンク
➂肌色
➃赤
➄水色


★罰ゲームを決めてください♪
苦手科目の克服




指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【ヤンキー風】 


◆誰に回すか5人決めてください。
上記に記した通りだぞコラ
態々言わんでも分かるだろうな

◆5人との出会い
➀幼馴染なの!分かるよな?
➁去年同じクラスになったときだよ!!
➂向こうがオイんとこに相互リンク申しこんできた
➃オイがアイツに相互リンク申しこんでからだ
➄➂に同じ

◆その5人との共通点は?
➀同じクラスだよコラ
➁同じ学校に通っとる
➂中学生
➃中学二年生
➄中学生

◆5人のいいところは?
➀バカ野郎だけどやるときにゃやるんだあのアホは
➁優しくておもれぇとこ
➂優しくて記事が面白いんよ
➃面白い上文才に長けててのぉ、色々羨ましいんよ
➄俺から言わせて貰えば正に太鼓の達人っちゅー奴やね

◆5人は自分のことどう思ってる
んなもん知ったこっちゃねーんだよボケカスー

◆この5人と今後どうしていきたい?
おう
できることならまぁ仲良くしていきてーのが本心やね

◆5人とは喧嘩したことある?
リア軍とはようもめてたのぉ
ブログで知り合った連中とはんなこたやんねーけど

◆指定
六技⇒めっちゃめんどくさがり屋な人
森のくまぁ⇒超糞真面目な人
またたび君⇒クールな人
魔那兎君⇒チャラ男
なるヒョウs⇒ヤンキー



んじゃー



指定したキャラになりきってバトンやって貰うんでよろしゅーたのんます





↑クリックしろやコラ

Category: バトン

いよいよ2008年も終わるわけだが

| EDIT

ちーっす



さっき夕飯食ったばかりのSwantonですこんばんわ



いやーいよいよ2008年も終わりだねぇ



今日は大晦日ってことで



実に騒がしい一日だったよ



毎年恒例だが祖父と愉快な仲間たちが庭で年越し蕎麦作ってたし



年末ってことで従兄弟が何人も来たりして



何ていうか疲れた



蕎麦は美味かったよ



久々に食ったけど蕎麦ってあんなに美味かったっけ?と思うくらい美味だった



まぁいいか



ところでみんなにとっての2008年はどんな一年だっただろうか



Category: 日常

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| EDIT

いやーどうもこんばんわ



タイトルはキニシナーイ



寒さで壊れたりしてませんよ



寒さには自身ありますからねぇ俺w



勿論ギャグの方の寒さもね・・・



さてさて今日もめげずに更新



実はねぇ昨日俺



PSPを買ったんだよついに

Category: 日常

人の怒らせ方について

| EDIT

珍しくカテゴリは動画です










怒らせたい人がいるなら参考にしてみましょう


動画を張った理由は簡単


ネタはあるのに文にする気が無いから!




↑ランクリもお忘れなく

Category: 動画

中一理科の小テスト

| EDIT

コイツんとこ見てたら


バトンを見つけたんでやってみた


コイツの解答は見ないでバトン貰ったのでインチキとかしてませんよ・・・



Category: バトン

冬なら冬らしく雪降ってくれりゃいいものを・・・

| EDIT

心からそう思いますよ



えぇ



冬なんだから雪降ってくれないとただ寒いだけで面白くないね



雪少しでも降ればテンション上がるんだけどなー



学校の無い今日も「あ~眠い」を連呼していたSwantonですこんにちわ



今日もこんな感じで更新します



今日は塾があってだな



英語の先生がなにやらメキシコに一週間程旅行に行ってたらしく



お土産にこんなものを・・・



画像 001_R


えーっとどーゆーものかと言うと



あれだ



要するにニュースがいっぱい英語で書いてある雑誌



日本で買うと1200円くらいするけど向こうで買ったら500円くらいで買えたとか言ってたな



理由も言ってたけど聞いてなかった(殴



んで中身がですね



画像 003_R


↑こんな感じに



流石先生、俺が読むために態々買ってきてくれたんだな;;



早速読んでみた



Category: 日常

Merry Christmas!!!

| EDIT

メリークリスマス!!



しかしネタというネタが無いのである



こんなときはやっぱりバトンでしょ



100問バトンを態々探してきたのでやってみますわ



しかしそのサイトに行った途端ノートン先生が暴れだしてね



大変だったんだよ



悪質なスクリプトでも仕込まれてたのかね



決死の思いで拾ってきたバトンっつーわけだ



暇な方は続きをクリック

Category: バトン

いよいよ冬休み!!

| EDIT

ちょりーっすw



今日で学校は終わりw



明日から冬休み!!



でもあまり嬉しくないような・・・



せっかくの冬休みなんだから楽しみたい気持ちはあるけど・・・



やっぱみんなに会えないのはつまらないなぁ・・・



嫌いな奴の顔見ること無いのはまぁいいけど



あの騒がしく、心地のいい雰囲気に慣れてしまったんだろう



冬休みって言ってもほぼ毎日塾だし・・・



はぁ・・・早く冬休み終わんねーかな・・・



なんて言っちゃうと冬休みを楽しみにしてた皆さんに悪いので自重しましょうか



結局今年のクリスマスも寂しく過ごすことになりそうですね;



んーまぁ慣れてるからいいか・・・



明日は1:20~2:50まで塾なんで



午後3時から暇なんだがなぁ・・・



どうせ家でパソコンやってるんだろうな;



Category: 日常

バトンだってよ

| EDIT

本日二回目の更新!



またたびsのブログを見てたらバトンを見つけたのでやってみようと思ったのである



リンクに乗ってるので、是非そっちにも遊びに行ってみてくださいねw



続きはそのバトン


Category: バトン

本日は天皇誕生日なり

| EDIT

今日は偉大なるてんのーへいかさまのおたんじょーびらしいぜ



てんのーへいかはにっぽんこくのしょーちょーなんだってさ^^



てんのーってSUGEEEE



という具合で今日も更新




今日は元気もありますし、調子も万全、気分もいい方です



今日はですねぇ・・・



まず11:40から塾orz



ちなみに起きたの10:50^^



1時間程度しか経ってないので頭が働かなかったね^^



我が塾は1コマ一時間半なので、1:10に授業終了



家に帰ってきてすぐ飯食って



財布持って公園に直行



1:30に女子と待ち合わせしてるんで、その後はイズミヤまで行って・・・



まぁ異性とだからデートつーのかな



何か買うためにサイフは持ってったわけだ



この分じゃクリスマスもいい感じに持っていけるかなw



Category: 日常

いやー酷い目に遭った

| EDIT

あー



なんてことだ・・・



聞いてくれ・・・



フラれちゃったよ^^



もう終わりだな



しばらく周りの奴らに顔見せできねぇなこりゃ・・・



Category: 日常

m9(^Д^)プギャー

| EDIT

ういーっす!



テンションが超高まったSwantonですこんばんわ



今日は午後からマルスと他二人の友達3人呼んで家で遊びましたよ



まぁ正確に言えば呼んだのではなく、成り行き的にそーなっちまったっつーアレですがね



でもめっちゃ楽しくてよかったわ



うん、正直ね、朝起きたときにマジで不安だったのよ



楽しくなればいいけど逆だったらどーしよ・・・とかね



まぁでも本当に良かった良かった



ん?何故そんなに不安だったかって?



そりゃ色々あってだなw



何して遊んでたかって?



そりゃゲームっしょw



逆に言えばゲーム以外することnothingなんですね・・・これが



友達が持ってきた「ナルティメットアクセル2」というゲームと、



俺が持ってた「マリオパーティ4」と、もちろん・・・ス・マ・デ・ラっすよ



ナルティメットアクセル2だけどねぇ・・・



激忍4なら持ってるし、一時期超ハマってたんですがねぇ



まぁゲームキューブとプレ2って違いもあるが、やはり操作とか全然違う・・・



むしろこっちの方が高度だし・・・・



でもリアルだし操作性があって超面白かったねw



ボコられたのが痛かったけど・・・・



その後はスマデラ



コントローラが足りなかったので金剛の家までパクりに行ったのである



しばらく遊んでて最後にマルスとタイマン



マルスまた勝負しようなw



え、O君とはやらないのかって?



ご冗談をw



勝てない相手に喧嘩売るほどアホじゃないよ俺はww




マリパも面白かったな



随分前のだけど4人で集まってやる分には丁度いいなアレw



結果は俺の逆転勝利で終わりw



(ボーナスありにしておいてよかったと思うよ^^;)



6時頃になったら3人で家を出て、金剛の家にコントローラを返しに行きながらイズミヤに行った



(3人で行ったのは、少し前に1人先に帰ったからである)



イズミヤで漫画見たりゲーム見たりゲーセン視察したりまぁ色々よ



本当はワンピース買いたかったんだけど52巻も50巻も置いてねぇ!!!!!!!



どんだけ品揃え悪いんだよあそこは!!!!



帰りに自転車置き場でチャリでドリフトして遊んでる小坊どもがいましたね



何故か分からんけど自転車置き場のとこの地面が濡れてたんで遊んでたんだろう



ミスって自転車に追突して倒してたから睨んでやったら慌ててたのがウケたwww



俺のじゃねーっつーのwwww



その後は寂しかったので強風の中二人を家まで送り、



暗い夜道を1人で颯爽と駆け抜けて行きましたとさ



めでたしめでたし





↑これ押すと好きな人に告白・・・












する勇気が出ると思うので!頑張ってコクっちゃおう!





そういや明日ヘルシーボールやるんだっけ・・・



ヘルシーボールって知ってます?



あんまりポピュラーじゃないみたいだけどやるんだよね明日




数学の宿題終わってない人はやれないんだってよw



あははははwwwはははwwww



俺じゃんwwww



やる気があったら答え写して頑張りますwww


やる気が無かったらやりませんwww



じゃw




See you again...

Category: 日常

一週間がやっと終わったどー

| EDIT

あーやっと一週間が終わった



金曜日に家に帰るとテンションも結構上がってきますな



今日はほんとマジで疲れました



学校に着いた時点で眠いのになぁ・・・



今日は6時間目に「ケイドロ」をやったんすよ



ケイドロ知ってるよね?みんな



やったことない人とかいたりするのかな・・・?



まぁやったこと無い人いるなら説明するからいいか



最後の時間ってことで、本当に疲れました



しかも警察が足の速い人ばっかりでもうイジメだねあんなの



足の速いヤローどもは何であーやって警察やりたがるのか・・・



3ゲームくらいやったけどもうクタクタだね・・・



しかもどっかのバカがボール蹴飛ばして人にぶつけるしよ・・・



そんなに女子にいいとこ見せたかったのかいw



俺のナイスシュートがどうのこうのって帰りに言ってたね



張り倒してやりたいわあーゆーヤローは

Category: 日常

ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ

| EDIT

何を思う



理想の果てに何を望む



その清き瞳の奥には何が映っているんだろうか・・・



急にこんなこと言い出して「ひょっとしてこいつアホなんじゃね^^」とか思わないこと



独りごととだと指摘されりゃそれまでだがこーゆーこと呟きたいときもあるんすよ



そういや



コイツんとこ見てたら



ブログ通信簿なるものを見つけたのでやってみましたよ



tushinbo_img.png



oi


俺女かYO


まぁ皆さんもコイツんとこ行ってやって見るといいでしょう



続きは恐らく本能のまま書きたくるのでは無いかと自分でも恐れているので暇な人はどうぞ

Category: 日常

It is raining now.

| EDIT

いやー



雨がすんごく降ってますね



今年の12月は雨が多いそうですね



晴れより雨の方が好きなのは事実だが・・・



気分がブルーのときに降ってくるとちょっと寂しいな



今日は金剛のヤローどもに置いてかれたんで、



M.Hと二人で帰ってきたよ

Category: 日常

めんどくさい一日だったわー

| EDIT

タイトルの通りですね、えぇ



まず二時間目に数学のテストだからなぁ・・・



もうめんどくさいの何の・・・



何やら県から調査テストなるものを頂いたそうで



それをやらされたんだね俺らは



範囲は2年の4月~12月まで



思ったよりできたんで良かった良かったw



応用問題が多くて結構戸惑ったけどまぁ案外できたんで一件落着ですよ



まぁ当然金剛などには負けないだろうw



Category: 日常

あー・・・サボっちまったw

| EDIT

やあ!!!



こんな時間だけど早めに更新しときま



こんな早い時間に更新できるのは三者面談期間中なので早帰りだから



※決して学生ニート等と言う腐った人種では無いのでご了承を



そういや前回脳内メーカーを紹介したね



んで友達数人で集まって「おぉ~当たってるやんww」とか「ぶはwwwちょwwおまww」



とか盛り上がるんだろうと言ったねぇ



まぁ俺も一年くらい前に友達の家に集まってそれやりましたよ、えぇ



しかーし



ikenaiyo.png




↑こーんなことして自己満足に浸る人も中にはいるでしょうwwえぇww?



正直に言いなさい正直にw


でも・・・


Category: 日常

人に教えるのも悪くないじゃないか、えぇ?

| EDIT

ういーっす



先日書いたとおり、今日はM.H君の家で英語教えてきましたよ



態々プリント作って持って行ったんだよ



教えるのって正直メンドクセーけどなー、やるとなると張り切ってしまうな



授業中に「ねぇねぇここって何?」とか聞かれると腹立つことあるよね?



でも教えて向こうが理解してくれたならそれはそれで嬉しいと思うな


教えたのにもかかわらず



「ハァ?何それー意味分かんないんだけどー」


「はぁまじ意味不じゃーん」


「何言ってんのか全然ワッカンネ、マジwishだしー」



とかホザきやがる例えば出席番号4番とか4番とか、あと4番の人とかね



真面目にウザイんだが・・・



え、逆に馬鹿にされてませんか?


聞いてきたのあなたですよね


ってか「マジWISH」って何ですか?


「先生、DAIGOが1名ほど紛れ込んでます」


とでも言って欲しいのかな?



そもそも「wish」とは何か


そこでwishの意味を調べてみた


wish
1[SV( that )節][仮定法過去;現在の事実と違うことや現実実現不可能なことへの願望を表して]
・・・すれば[であれば]いいのだがと思う
((♦(1)that節中の(助)動詞は過去形.(2) that は通例省略)):
I ~ I were [((略式)) was] a bird. 私が鳥であればいいのだがなあ(実際には鳥でなくて残念だ)
((♦((英))では were は((正式)), was は ((略式)), ((米))では was は((非標準))とみなされるが、
実際には((略式))で多用される))/I ~ I knew her address. 彼女の住所がわかっていればなあ
(=I'm sorry I don't know her address.)
/How I ~ I could live my life again.
人生をもう一度やり直せたらどんなにいいだろうに
/=He ~ed he had an apartment. 彼はアパートがあればいいなあと思った
(= He was sorry that he didn't have ...).

以下省略....


めんどくせーので簡略化


wish
[名]願望、願い、望み、希望

[動]・・・したいと思う、・・・であればいいと思う、~を祈る、~を望む


というわけである


だから簡単に言えば、


DAIGOが何を言いたいのか理解できるはずがない


Category: 日常

早く月曜日になって欲しいと思う今日この頃

| EDIT

んちゃーっす




↓まぁとりあえず見てみよう


業者いじめ ver.三和債権株式会社(偽)



次から次へと色々出てきますねーとか思わないでね



早く月曜日になって欲しいのは本当



明日は日曜日で自由なのだが、M.H君の家で英語を教えるハメに・・・



まぁ彼の頼みであれば安々と断るわけにもいかんので行ってはやるが



そうそうそういや



「個票見たい?」のアンケートの結果「見たくない」の方が多かったんだよね



しかぁし



色々理由があってアンケートをやり直します




理由はこのブログを見てない人が半分以上投票しているためである




あのアンケートを作るとqtownのHPにアンケートが公開されるため、誰でも投票が可能なわけだ




何かそれじゃこのブログの常連の方々に悪いので、アンケやり直します




なので奮って「見たくない」に投票してくださいねー


Category: 日常

お茶は飲めねぇからコーヒーでいいよ!

| EDIT

こんちわ



↓まぁとりあえずこれを見よw



架空業者いじめ



何か今日よー



チョコレートの袋が教室内に落ちてたとかいう理由で



クラス全員が担任に怒られて何だか不愉快だったぜ



これぞ正しく集団生活の罠だなw



この袋に見覚えがある人は挙手をしてください⇒誰もいない



「偶然ポケットに入ってて落ちた」や「家などで食べたものが鞄に入ってて落ちた」



=素直に先生に申し出ることが可能



1人も挙手をしない=素直に申し出れない=教室内で誰かが食べた



今後このようなことがあった場合⇒クラス全員を徹底的に荷物検査




冗談じゃない!



これこそ理不尽!不条理!連帯責任!



Category: 日常

全くどうすればいいのやら

| EDIT

えーほんとに




このままじゃいかんなー




このまま放っておいたら俺の筋書き通りには行かなくなるぜこりゃ




えぇ何でもありませんよ



リア友が本当によく見に来てくれるようなので



嬉しくてしょうがないですね



いきなりだが



Category: 日常

最終関門突破!!

| EDIT

いやっふうううううううううううううう!



最終関門をついに突破しましたよおおお!



ん?何かって?



歌のテストに決まっとるがな!



んもーそれはそれは滅茶苦茶緊張しましたよー




でも頑張ったんだからな俺だって




頑張ったけど思うように声が出なかったので自己評価は60点



まぁ結果はどうあれ、最終関門突破・・・ということで




冬休みまで一直線!!!



Category: 日常

三者面談がついに終わった

| EDIT

ういーっす




三者面談終わりましたー




今日のトップバッターで2時20分からだったんで結構緊張したな




親待ってる間に色んな奴らが人の写真見て笑ってるしさぁ・・・・




全く冗談じゃないw



大体あれは写真の撮り方が悪いんだよw



親にも見られて笑われたし・・・・



まぁ面談内容は成績とか生活態度とかそんなのかな



夏休みの宿題だが



親に何も言われなかったのでとりあえず安心



六技は何て言われるだろうなw





Category: 日常

THE ネットの恐怖

| EDIT

こんばんわ








最近喜怒哀楽が激しいSwantonです







今日は「喜」ですねw







まぁ色々理由はある








ところでさっき塾から帰ってきたばかりなんだが






先週ノートン先生でのPCスキャンを強制終了してしまったので







塾に行く前にスキャン開始しておいて、帰ってきてどんな感じか見たところなんだが・・・





Category: 日常

うがああああああああああああ

| EDIT

って叫びたいくらい機嫌が悪い日が続くんですね






もう気が済むまで叫びまくりたい






もう喉枯れるまでね






さぁ気を取り直して更新と行きましょう











Category: 日常

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

| EDIT

いやー








今日は凄い雨だったなw









雨が降ったお陰でテンションも急上昇







今日雨降るとは聞いてたがしかし・・・








あんなもの凄い雨+雷とは聞いてない;




Category: 日常

The 集団生活の罠

| EDIT

ういーっす!






何かねー






皆さんのお陰でだい~ぶランクが上がってきましたんで






テンションの方もだい~ぶ上がってまいりました






学校と言えば集団生活だよねやっぱり







Category: 日常

くそねみー

| EDIT

ういっす












さっきまで寝てて親に起こされて風呂入って出たばかりのSwantonです










今日は歌のテストがあってだな・・・



Category: 日常

神のご加護って本当にあるんだぞ!

| EDIT

やぁ!








寂しい気持ちなどどっかへ吹っ飛び、








機嫌も気分も回復してきたSwantonです








今日は何と物凄く良いことが起こった日である







それと同時に、俺が一体どれくらい不真面目でどうしようもない非行生徒なのかも分かるw




Category: 日常

おい、今日は何と席替えだ

| EDIT

みなさんこんばんわ






鬼のような勢いでランクが下がりまくってますが






それにめげず、更新を続けていこうと思います






やっぱり持続よ持続!






というネットの厳しさにも負けない俺の心意気を評価してくれる人は








↑クリックしてくれorz




まぁ本題に入りましょか




今日は何と席替えがあったんだよw

Category: 日常
↑
