そういやもう冬だな

| EDIT

いやー







大分寒くなってきたね








もうすぐクリスマスや大晦日だね









大晦日はやっぱりみんな1時とか2時頃まで起きてるのかな?








俺も今年はどんな番組を見るのか今から考えておかなきゃなw







しかしまぁ






B7DAC9F4CDBAC2E7.gif




↑こういうのって本当によく当たってて逆に困るよ、うん



Category: 日常

めっさ疲れたぜおい

| EDIT

輝沼祭がついに幕を閉じました





色々と楽しかったなw






勿論自分らの歌は全力を出し切った






悔いの残らないように、ね





Category: 日常

輝沼祭明日とかまじ終わってる

| EDIT

いやいやいや







輝沼祭が明日なんですねーこれが







これじゃ優勝なんてできねーよw







しかも明日降水確率90%らしいじゃないw







波乱の幕開けだなこりゃ

Category: 日常

いやー困った困った実に困ったなー

| EDIT

いやーもう困った困った









意味は色々あるが本当に困って困ってしょうがない









ところで






ついに英語のテストが帰ってきたんだよ今日






やべーよやべーよまじでどーしよ






Category: 日常

テストが帰ってきたんだぜべいべー

| EDIT

oi







何とテストが帰ってきちまったんだよ








何だってんだよ、オイ






ちなみに英語だけ帰ってきてない・・・






まぁ俺も男、ちゃんと結果乗せるぜ

Category: 日常

雨雨降れ降れもっと降れ

| EDIT

ん~





いい感じに雨が降ってますねぇ~





もっと降ってくれるとテンションが上がるSwantonです






まぁこれと言った理由は無いですがね







さて今日も更新しますよ






えぇっとねー






我が中学校は





11月28日に合唱コンクールがあるのだ





輝く沼の祭と書いて、その名も輝沼祭!




かがやくぬまのまつりとかいて、そのなもきしょうさい!





うわ~かっくいい~!!

Category: 日常

さっきサーモン食った

| EDIT

夕飯にサーモン食った







美味かった






・・・・と言うわけで今日も更新








何だかネタが無い今日この頃







そんなときはやっぱりこれでしょ

Category: バトン

ううっほい

| EDIT

本日二回目の更新






午前中の部活の後





今日は親がいないので、金剛君とテニス部K君と三人で外食に行ってきたのだ






行き先はジョイフル




Category: 日常

我がテニス部の今後についてだが

| EDIT

Hi!






こんばんわー












今日もダラダラと日記を書きましょうかねぇ










アクセス数も伸びてきたし、ランキングの順位の方もまぁまぁだねぇ








今日は午前中部活があった・・・




Category: 日常

ところで理科が帰ってきたわけだが

| EDIT

やぁ








理科のテストが帰ってきてしまいました







何ていうか微妙な点数だった・・・









約束通り公開するよ




Category: 日常

あー終わった終わっためんどかった

| EDIT

5分ほど前に学校から帰ってきました






テスト終わらしてきましたよ・・・・







しかし疲れるもんだなぁテストっちゅーのは・・・

Category: 日常

久々のバトン

| EDIT

六技のブログ見てたらバトン押し付けられたので、




しょーがねーからやってやるか

Category: バトン

いやぁ実に短いものだ

| EDIT

何が短いかって?








テストまでの時間だよぉおおお








ついこの間まで「そういやもうすぐテストだな」的な会話する時期だったのに








もう明日だぜテスト







まぁテストまでの時間を有意義に過ごしてないから短く感じたってのもあるが・・・







何か本当にあっと言う間だねー







明日のテストもあっと言う間に終わっちゃいそうだなこりゃ



Category: 日常

テストまで後2日!

| EDIT

だが勉強はしてない






相変わらず面倒くさがりやのSwantonですよ






最近何だか学校が楽しい






あの「嶋大輔」見たいな体型した「害児」兼「ナルシスト」兼「構ってちゃん」さえいなくなりゃ







もっと楽しいんだがな






学校は楽しいが同時に色々あって調子も狂うんだな最近






大人に近づくに連れて悩みの数も増えると親から良く言われてたが、







こんなに悩みが増えるものかと改めて感じたね


Category: 日常

テストまで後三日というね

| EDIT

ういーっす









塾から帰って早々と更新しますよ











ところで今週の木曜日に中間テストなんだよねー











宿泊のことで頭いっぱいでスッカリ忘れてたしw








Category: 日常

ただいまの続きの続き

| EDIT

「ただいま」の続きの続きだぜ











先ほどランキング見たら








ランキング




117位か







六技曰く始めて数日の割には速いらしい







これもこんなブログを見てくださっているみなさんのお陰ですねw







本当にありがとうございます







管理人は嬉しい限りでございます







と言ったところでただいまの続きの続きを書きますかぁ

Category: 日常

ただいまの続き

| EDIT

タイトルが意味不明とか突っ込む人はまさかいないよね!?











「ただいま」という記事の続きってことだぞー











あえて突っ込む人とかいないよね・・・・










まぁいい










んじゃ続きを書きますわ












オリエンテーリング終わったとこまで書いたんだったな







Category: 日常

ただいま

| EDIT

ただいま





一泊二日の宿泊学習から帰ってきたばかりですが更新







今回は宿泊を伴う合唱レベル向上のための学習と言うことで







まぁ色々あったが充実した二日間だった





Category: 日常

明日は宿泊学習

| EDIT

やぁ






本日二回目の更新だが気にするな






いきなりだが




明日は待ちに待った宿泊学習なのだ




白浜少年自然の家とか言うところへ逝くわけだ




そこで歌の練習したり~



友人たちと遊んだり~



ラジバ(殴夜中までみんなで喋ってたりするわけだ




あと野外炊飯したりオリエンテーリングしたり




女装してダンス踊ったりアピールしたりね





もうほんとマジ最悪何ですけど・・・・







女子はずりーよな・・・






女子が男装しててもおかしくないのに男子はスカート履いてダンス踊るんだぞ?




確かテニス部のS.Kだったよなぁ提案したのはああああああ




俺はてっきり去年みたいに劇とかやるって思ってたのに~・・・・




I love you って曲とEXILEのEXITって曲を踊るんだよ確か





EXITはカッコイイダンスからともかくIlove you は半端ねぇぞ・・・





しかも女装して踊るわけだからEXITのほうもどうなることやら・・・・・





まぁ担任も「テーマは[自分を捨てろ]だぞ~」とか言ってたしね・・・





しょーがねーから自分を捨てますよ



じゃ


ばいばい




おっと








クリックよろしくな~

Category: 日常

一応更新再開

| EDIT

ん~






アンケートの結果が不自然な気もするんだがなぁ・・・・





まぁ反対な人が0だったので約束通り更新再開しましょうか




俺のクラスのとある二人が更新しろって言うので気持ちとしては前向き




知り合いで見てくれてる人がいるのは励みにもなるしね




Category: 日常

お久しぶり

| EDIT

お久しぶりです






訳の分からん広告も出始めて






チョー久しぶりに更新しようと思った理由は他でもない






久々にブログ見に来て





訪問者リストを見たところ、





メイプルで有名な人や知り合いの人や誰だか分からん人の名前があったのさ






そんでもって、マイケルと沢庵のコメントを初めて読んだわけさ




何ていうかその





この前記事書いた後コメ貰ったのは気づいてたんだけど





どんなこと書いてあるのか怖くて読まなかったままだったんだよね





理由はよく分からないけどコメ読んだら凄い嬉しかったわけさ





あぁやって応援してくれる人がいるのが本当に励みになるって身を持って実感したよ





訪問者リスト見ても相変わらず色んな人来てるみたいだし・・・




というわけでアンケート








正直に投票してください




一応説明




[是非そうして欲しい]


というのはそのまんまです


「また更新して欲しい」とか、「記事をまた見たい」とかそう思ってる人は投票してください



[良いと思う]


というのは、「更新しても別に良いんじゃないか」「更新再開に賛成」等と思ってる人は投票を


[やめたほうが良いと思う]



というのは、「更新再開に反対」等思ってる人は投票してください



投票の結果によってこの先このブログがどうなるか左右されます




更新再開するか




または閉鎖するかということですのでヨロシク





期限は丁度一週間後の来週の日曜日、11月9日にしますね



んじゃ今日はここら辺でさいなら


↑
