今日は凄く長い一日だった・・・・ような気がする

| EDIT

みなさんこんばんは




欅の両刀DKのSwantonです



では今日もブログを更新したいと思いますww



いや~ブログ開設してそんなに経ってないんですがねぇ



ブログの更新も日課の1つとしてしっかり頭のどこかに入ってるようですねw



今日も色々なことがありましたよぉ~



今朝も書いたように、今日は土曜から家に泊まってるいとこに朝早く起こしてもらってですね



狩りをいつもより頑張ろうと思ったわけです。



んで早速姫を巡回してみると・・・・?



6chの姫が見事に空いてましたねwwんで早速聖魔呼んで狩りました。

hime2.png


眠かったけど頑張ってこんな感じで狩ってました。


昨日70%まで上げておいたおかげですぐにLvUPしましたよwww


したら天狗沸いちゃいました;


月下想葬雫雅(たぼぱぱのサブらしいね)とかいう氷魔と
漬けまつげ(だったっけ)とかいうDKに思いっきり横されました;


DKの方は数回死んでたねw横しにきたのに様になってねぇっつうのw


まぁオレも経験値貰えたしこれは置いておこう。


んで気を取り直し、三時頃までずっと姫、姫、姫・・・


今日は相当狩りしました(疲れたよ~


まぁ


またまたLv上がっちゃいました。


あれ


っつうことは


昨日オレ115Lvの70%だったろ・・・・


午前中で116


三時まで狩っててLvUpしたから・・・・


117Lvかぁ・・・・


ん?



厳六技厳とか言う投げが友にいたっけなぁ・・・・


ぁ、あいつ116Lvか


抜かしちゃったw(笑)


いやぁついにあのアフォを抜かすことができましたよwwいやぁ長かった;(六技ざまぁwwwww


んで狩りは中断


六技が姐御見つけちゃいました;


ここ最近姐御とよく会う俺ですが今日も行きましたよ。

anegodayo.png


いつもより時間掛かったけどなんとか倒しました。(吸ってるだけとか言わないでよね・・・・)


姫ももう空いてないし・・・・暇だなぁ・・・・


と思いながら風呂入って風呂出たらもう8時直前でした


今日は四倍デーだったああああああ


予定してた狩場巡回したけど

やっぱり時既に遅し・・・・


どこも空いてなくて結局
バンケンとフリケンがいるマップで約一時間の四倍タイムを過ごしました。


正直・・・美味かったです・・・でも眠くてあまり実感ありませんでした。


狩り終わって落ちようかと思ったら友がレッドドラゴンにぶっ殺されたとの情報が!!


以前六技とレッドドラゴン行ったことあるんですが呆気なく大敗したんでね;


復讐も兼ねて乗り込みましたよぉ!!(一人でね


まぁ


reddragon.png


強かったっちゃ強かったけどね


時間も掛かったし楽勝ってわけじゃないけど・・・・倒しましたよぉケケケ


ドロは

レッドドラゴンの泣き声×3,攻撃の書(手袋)10%と数千メルでした


ファルシオン?んなもん落ちてなかったよ;;


てか泣き声って結構落とす物なんですねw


三個もドロって驚きましたよ(まぁ一個しか取れないんだけどね


そしたら友がビシャス行くと言ってたので入れてもらいましたww

bisasu.png

二回とも結構楽にクリアできてよかったですw

ドロ品で貰った物は

ビサのカードが一枚,ネオス(緑)良品が1つ,ネオスパンツ(緑)が二つ(片方は良品,もう一個はSIRAN)とエリクサ50個くらいとパワエリを?個でしたww


戦士用の装備を結構沢山貰えたので嬉しかったですよw


金が手に入ったら強化もしてみようと思いますw


と、まぁ今日の記事はここら辺で終わりです


明日からまた学校だよぅ;メンドクセー


まぁリアで色々あって、俺は今年から自分を変えていこうと思いましてね。


結構順調なんだからねぇ?"有言実行"ですからね、しっかりやらんとな


勉強もちゃんとしてるし宿題だってしっかりやってるんだぞぉメイポやってる割には。


まぁねみーんで寝ます

Good night...


久しぶりに早起きしたよぉ

| EDIT

ぬ~



みなさんおはよう



今日は土曜から泊まってるいとこに起こしてもらって早起きすることができました



昨日夜遅くて更新できなかったんで



昨日の記事を書きますね



まぁ



昨日も狩りはしたんだけどさぁ



メンテだろぉ塾だろぉんで塾から帰ってきたら外食に行くとか行って塾から出た瞬間車のせられるだろぉ



帰ってきて風呂入ってメイポやったのが夜の8:20頃でしたかねぇ



友が姫空けてくれたんで
hime1.png


まぁ数十分ではありますが狩りはできましたね。


10時になってサクがoffになったんで時間を持て余していたら


俺の所属ギルの副マスの聖魔sから"骨に来ないか"とのお誘いが・・・・・



骨行ったことないんですが、HBやってるだけでいいと言うのでお言葉に甘えちゃいましたw


聖魔sに吸わしてもら
と一緒に狩ったお陰で30%くらいから70%に一気に上がりましたw


今日はLv上げてさっさと六技に勝ちたいです。


とまぁこんなとこで昨日の記事は終了


ノシ

どーでもいーけどパッチ情報

| EDIT

今日の6:00までに見た人しか意味無いけどね
まぁ一応



○ver1.42のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・くまちゃん耳当て

 [服(上)]
 ・念珠(男)
 ・念珠(女)

 [服(下)]
 ・レッドベルトジーンズ

 [マント]
 ・見守り老師

 [武器]
 ・パーティークラッカー

 [美容]
 ・調髪一般券(宋山里)
 ・調髪特別券(宋山里)
 ・染毛一般券(宋山里)
 ・染毛特別券(宋山里)
 ・調髪券(大雄宝殿)
 ・整形一般券(宋山里)
 ・整形特別券(宋山里)
 ・スキンケアークーポン(宋山里)
 ・スキンケアークーポン(大雄宝殿)
↑これは新マップ用ですね

 [ETC]
 ・キャラクタースロット増加クーポン
↑これは・・・・
Pアイテムだね買うと同じIDに作れるキャラが増えるってことだと思う
これは凄い・・・・


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・銅の形相
 ・ホワイトマウスバンド

 [顔の飾り]
 ・ネズミちゃん扮装

 [マント]
 ・水桶
↑マントかぁ・・・能力が期待できそう・・かも

 [武器]
 ・月牙槍
↑槍だねぇ
是非Getしてみたいです

 [盾]
 ・強固岩
↑いかにも硬そうな盾だな

 [消費]
 ・特製ギョーザ
 ・もち米菓子
 ・四季ギョーザ
 ・黄金揚げパン
 ・魂塊まんじゅう

 [設置]
 ・くまチェア(茶)
 ・くまチェア(ソウルベアー)
 ・くまチェア(ピンクックマ)
↑何か欲しいな
どうせメチャクチャ高い値段で取引されるだろうけど;


3.新規マップを追加しました。
 ・宋山里
 ・山麓
 ・物騒山道
 ・不穏山腹
 ・危険山道
 ・少林寺広場
 ・大雄宝殿
 ・塔広場
 ・蔵経閣(1,2階/3,4階/5,6階/7階)
↑新マップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
早速行ってみたいですね


4.新規モンスターを追加しました。
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・赤金武術家
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・黄金武術家
 ・白銀巨人
 ・黄金巨人
 ・武林妖僧
 ・武林妖僧分身
↑新マップに出るモンスターのようだけど
俺のLvでも美味いモンスターだったら良いですね

5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・村長の頼み
 ・約束を守る
 ・師兄を探して(1、2)
 ・念珠(1、2)
 ・山門での挨拶
 ・蔵経閣の秘密(1~4)

 [グループクエスト]
 ・蔵経閣の秘密5
↑新しいグルクエだね
レベル制限が気になる

 [期間限定クエスト]
 ・こいのぼりクエスト
  ※期間:2008年4月28日(月)メンテナンス後 ~ 2008年5月28日(水)メンテナンス開始まで
  
 ・ホワイトマウスクエスト
  ※期間:2008年4月28日(月)メンテナンス後 ~ 2008年5月28日(水)メンテナンス開始まで
↑んだこれは・・・・
まぁやってみるか・・・

6.新規髪型を追加しました。
 ・ちょびボウズ
 ・少林
↑・・・・・大体想像つきますね

7.新スキンケアーを追加しました。
 ・金
 ・銀
 ・銅
↑これは・・・・・肌色としては酷いんじゃ・・

8.つばきワールドを追加しました。
↑新ワールドまで出ますかw
つばきワールド・・・ねぇw

9.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  ※期間:2008年4月29日(火)~2008年5月6日(火)
   対象ワールド:つばき以外の全ワールド
↑ちょwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
四倍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うおおおおおおお興奮してきたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あっという間に四次だあああああああああああああ

 ・つばきワールドオープン記念キャンペーン
  ※期間:2008年4月28日(月)~2008年5月28日(水)
   対象ワールド:つばきワールドのみ
↑つばきのみなら関係ねぇですね

 ・釣り!釣り!釣り!キャンペーン
  ※期間:2008年4月28日(月)~2008年5月28日(水)
↑釣りですかぁ・・・無縁だね


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。
↑( ´_ゝ`)フーン

11.ワールド選択画面のワールド順序を変更しました。
↑ふわぁ~~あああねみぃ



ノシ

姐御楽しかった^^@狩りも順調

| EDIT

ちわっす



ってももう夜だけどね



今日も更新しますよ~



今日も色々なことがあったもんでねぇ



まぁその前にリア友二人目を紹介しますか




tubaki.png


椿君こと椿無双です

現在73Lvのプリースト

喋ってみると結構面白い人だよw

彼も頑張ってるみたいだねw

いずれ一緒に姫行けたらいいな~と思ってるよ

椿君これからもヨロシクね^^



さてと



今日は午前中殆ど寝てたんで12時ごろからINしました


姫空いてるかどうか見てきました。


まぁ


空いてなかったね;orz


日曜だもんね、こんな時間だもんね、と自分に言い訳しながら火ブル狩りに行きましたよ


したらさぁ


10chの応接間に入った途端


バシッ!!!


??(;゜_ゝ゜)ん??


気が付いたら昇天してました(笑)



18kモロに喰らいました



姐御とか言うババァでした


何でさ、俺なにもしてないのにさ、たださ、ただ単に火ブルいこ~って思って
応接間にちょっとだけお邪魔しただけなのにさ、いきなり問答無用でビンタされなきゃいかんのよ;


死ぬこと覚悟でもっかい行きました。運良く姐御さんが画面左端に突っ込みながらダッシュしてたんで


なんとか安置まで辿り着きました。怖かったですよ;誰もいませんでした。



そしたら六技が行きたいとか言い出したのでしょうがなく入れました(感謝しろや六技め)


したら通りすがりの三次の弓sが"いれて"と言ってきたのでね、友にメチャ強い人いなかったので

どうにでもなれ・・・と入れました

したらその弓sが強い人呼んでくれたんですよこれがww(イレテヨカッター

anego3.png


まこんな具合で姐御ぶっ殺しました


六技君が何か言ってるけどこれは姐御があまりにも
弱すぎて余裕だっていう感情表現と考えてくれておkです。

てか

俺も姐御に当たるんだね・・・・少しだけど;



その後六技に姫に入れてもらってずっと姫に篭ってました。


夕飯食べ終わって姫に戻ってきたら六技のヤローがさり気無くLv上げてました;


116Lvだそうですね


Lv上がって調子に乗りやがったので


俺も頑張って姫虐殺しまくりましたよ!!


そして今日もLvうp!!!(疲れたぁ~~


115Lvだねw四次まで後少しじゃああああああ


そしたらグル組んでた人がみんなどっか行っちゃってソロになりました。



姫飽きました;



狩場を捨てて時間持て余してたら9時頃だったかなぁ



姐御倒したのが3:30頃だったんでそろそろ出るかなぁと思って10ch姐御で待機してました。


9:30頃六技も来て、D子斬殺したらね




来ましたよ姐御ww



普通に出てくるんだねwwやっぱ怖かったですw


友のサブにBMがいるとのことなので来てもらいました


その友がそのまた友を呼んでこんな具合になりました。
anego2.png


129BM,163NL,164NL,115DK,その他一名の計五人のPTとなりました

え?

誰かさんが半分になってるって?そこはスルーyr

誰にでもMissはあるものさ

姐御にMissしまくりの俺が言うんだもん;


そしてしばらくしてで討伐完了!

いやぁ


楽しかったなぁ


六技が死ねばもっと楽しかったのに(ぁ


まぁ何だかんだで今日は良い日でしたww


これからも四次に向けて頑張って行こうと思ってますw


みなさん応援ヨロシクお願いいたします。


それでは


ノシ

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(タイトルてきとー

| EDIT

うぃ~っす


先日リアで色々ありましたが、まぁ気分も大分落ち着いて良かったです。

まだブログできて三日目(?)だっけ


もうね


更新できるのが嬉しくて楽しくてしょうがないんっすよw


とまぁこんな感じで今日の記事を書きましょう。


今日はねぇ~~


姫回ってたら


姫飽きたから狩場開けるって人がいたんでねww


すんご~く久々に姫狩ることができましたぁw


したらさぁ~天狗沸いてさぁ~死んじゃった(笑)


聖魔が姫集めて右で俺が待機して一気に殲滅する定番の狩り方だったのね


スラッシャー連発しててね、そしたらいきなり天狗来てさ;


バチッて天狗にHIT!!!


俺「あ゛」


天狗「ふぅぅぅうううううん!!!!」


ピヒュゥ・・・・ドォォオ~ン


すぐに戻ってきたもののどうしようどうしようと考えてたら


一緒に狩ってた聖魔sが人呼んでくれてね


すぐに強い人がぞろぞろ来て

hjkhjk.png


まぁ

こんな具合になって

結構楽しかったw

俺も天狗討伐に貢献できたと思えると嬉しかったね(まぁ微力だけどね


んで天狗ぶっ殺して

その後気を取り直して姫篭って・・・・

ついに



久々の



Lvアップ!!!!


アヒャヒャヒャヒャヒャ

114Lvになったよーww


んで今日の狩りは終了


したらその後友の友がギルクエの手伝い募集してるとのことなので


久々のギルクエに行って来ました


まぁ色々あったけど省いて・・・・と


まぁ


メインは


俺が80Lv位の時に討伐を夢見て挑戦したがあっけなく敗退したこいつとの再戦ですかねぇ

(まぁ80Lvじゃ無謀だけどそこはスルーよろ)

ん~っとねぇ

nekuro.png


確かこんな感じの奴だったと思う


そしていよいよ最後の決戦!!


運命の再戦じゃああああああ


案外強いもんですね・・・・・。


でも粘れば勝てるんだよねぇこれがw


んで石造を三つほど撃破して


至近距離でバスター連発してたところ


前の記事でも紹介した

厳六技厳

と申す戯け者が

ラグって落・ち・た見たいですね


「アレ・・・今五人しかいねぇやw」


本日のギルクエの結果は、人数不足による強制終了です。本当にありがとうございました。


ネクロとの決着が付かなかったのは心残りですがね

とりあえずLv上がったんで


まぁどっちかと言えば良い日でしたねw


今日学校があったので日、月、火、と三連休だぜいw


明日頑張って


できれば2Lv上げたいと思いますね。


まー今日はここまでw


ノシ

今日の出来事

| EDIT

今日はねぇ


まぁ姫は開いてなかったんで狩りはサボりましたよ~っと(殴


六技に負けちゃうなぁ~今日姫でLvうpしてたしな~あいつ


aho.png


ちなみに↑が厳六技厳です。現在115Lvの投げだね
見事なアホ面してますね
おちょくってますね
喧嘩売ってますね

まぁスルーしよ~っと


あ、あとトレドで新しい武器買ったんだっけな

今まで使ってたのが
jkjkkkk.png

これ

空板と使い分けてたんだけどね

何か飽きたんで

新しい槍欲しいな~と思って~

ijio.png


MTSでこれ購入しちゃいましたw

個人的に歯翼よりデザインカッコイイし強いし言うこと無しですw

俺が使ってた歯翼は安めでMTSに出してますんで是非買ってねw

a!

あ!

そういえば

みんな見てくれ!この俺の素晴らしきステータスをww

aaaaaaseee.png



フフフ

どうだ!これほど腐ったステみんな見たことある?まぁあるかも知れないけどさ

もう突っ込みどころ満載のステで自分でも泣けてくるので突っ込むべきところは想像にお任せします;

火力とかステとか関係なしに自由気ままに育ててた頃もあったせいか

三次したあたりからやっとステが酷いことに気づきましたorz

んで思い切ってステ振りなおそうと決心したわけです。

INT-1してLUK-1してDEX-20しました(SS撮り忘れたのはキニシナーイ

火力大分上がって正直すごく嬉しかったですw


金はかなり使ったけどね;

明日土曜日だけど学校あるんですよ俺んとこ;

授業参観?ザケンナカス

でも日、月、火と三連休だけどねww

まぁ

厳六技厳とか言うアフォが

今日姫で狩れてLvも上がったからと言ってからかってきたのでねw

明日学校でやっつけようと思います

今日は時間も遅いし眠いし明日学校なんで

この辺で失礼しますわ

ノシ

ブログ始めちゃいました

| EDIT

どうもこんばんわ


メイプルストーリー欅鯖在住のSwantonですw

職業はドラゴンナイトで現在113Lv。さっさと四次転職をすべく、

日々狩りに励んでおります・・・・と言いたい所ですが!

最近姫が開いてないことやリアでの事情もありまして

全く狩りをしていません!!!

これは不味いと・・・

このままじゃリア友でハーミットをやってる六技君に負けてしまうと・・・

まぁそんなことを考えながらも今日も狩りをサボってました^^(殴

まぁ

これからできるだけ更新してくんで


どうか

よろしくお願いしますねw

↑
