お久しぶり

| EDIT

お久しぶりです






訳の分からん広告も出始めて






チョー久しぶりに更新しようと思った理由は他でもない






久々にブログ見に来て





訪問者リストを見たところ、





メイプルで有名な人や知り合いの人や誰だか分からん人の名前があったのさ






そんでもって、マイケルと沢庵のコメントを初めて読んだわけさ




何ていうかその





この前記事書いた後コメ貰ったのは気づいてたんだけど





どんなこと書いてあるのか怖くて読まなかったままだったんだよね





理由はよく分からないけどコメ読んだら凄い嬉しかったわけさ





あぁやって応援してくれる人がいるのが本当に励みになるって身を持って実感したよ





訪問者リスト見ても相変わらず色んな人来てるみたいだし・・・




というわけでアンケート








正直に投票してください




一応説明




[是非そうして欲しい]


というのはそのまんまです


「また更新して欲しい」とか、「記事をまた見たい」とかそう思ってる人は投票してください



[良いと思う]


というのは、「更新しても別に良いんじゃないか」「更新再開に賛成」等と思ってる人は投票を


[やめたほうが良いと思う]



というのは、「更新再開に反対」等思ってる人は投票してください



投票の結果によってこの先このブログがどうなるか左右されます




更新再開するか




または閉鎖するかということですのでヨロシク





期限は丁度一週間後の来週の日曜日、11月9日にしますね



んじゃ今日はここら辺でさいなら



とりあえず記事書こう

| EDIT

って気分になったので久しぶりの更新






一ヶ月更新してないとかで変な広告が付いてしまったのでそれを消したいがために仕方なく更新したとかではない




断じてありえん





何かあの






更新しなかった理由は色々あるけど







訪問者リスト見たらけっこ~色んな人が見に来てくれてるんだよねぇ・・・・







あぁまぁとりあえず





見に来てくれてありがとう




しかしこれは何だ






一ヶ月以上も更新してないのに






しかも結構有名なあの人とか来てるんですが






『更新してるんじゃないか』とか思ってきているのか






もしくは『暇だから見てやっか』的な気持ちで見に来てるのか・・・






まぁ理由はともかく見に来てくれるだけでも管理人は嬉しいですよハイ




管理人とは言っても全く更新せずに一ヶ月以上も放置してきた俺にブログの管理人を名乗る資格は無いのだろうけどね





何かこう申し訳ない





これは更新したほうがいいんだろうか






しろって言うなら・・・





まぁしないこともないけど・・・・






俺から言わせてもらえば





正直記事書いたとしても、誰かが見てくれていると分かっていても、





コメントって形で記事に対する感想とか何か言いたいこととか書いてもらわないと





何か面白くないんだよなぁ




人が見てくれて何か感じてくれてるっつー実感が沸かないって言うのかな






ブログ更新しなくなってもブログ閉鎖するなんて頭に全く無かった





俺が『メイプルストーリー』というオンラインゲームで本当に楽しい日々を過ごした思い出が





一部ではあるといえ自分の文で記されているわけだからなぁ




そういや俺メイプルにINしてなかったけど




引退宣言はしてなかったんだよねw




まぁ続きを見ようぜw

この記事見た君は偉い

| EDIT

この記事見た君は偉い






こんな瀕死状態のブログ見てくれたっつーことだしな





まぁとりあえず感謝




六技がバトンやれって言うのでバトンやろうと思っただけです



決して更新再開するわけではありません




えぇ決してね




怪しい台詞だからって




変な期待した君は負け

ホンテ

| EDIT

本日二回目の更新ですわ




ホンテに逝ってきましたよ^^




おい

| EDIT



  • »
↑
