トップ記事だよ

| EDIT

Welcome to my Blog!!!




この記事を読んでいるあなたがこのブログをどうやって見つけたのかは分かりませんが、当ブログは今や自分の青春時代の思い出が綴ってあるただの日記となっています。


ご覧の通り現在更新は殆ど行っておりませんが、管理人はものすごくたまーーに記事を読み返しに来る...と思います。



swanton_belzebal☆yahoo.co.jp
↑もし何かありましたら☆を@に置き換えてメールを送って頂ければ気分が向き次第返信します。


Category: 未分類

(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)

| EDIT

どうもお久しぶりです


因みにこの記事は1週間近くかけて書いております(笑)
毎日ちょこちょこ下書きしてやっとこさ投稿しました。

ん~~~、しかしねぇ~、う~ん
素晴らしい2日間でした(^O^)


3月中はまだ春休みなんで大目に見てくれるだろう・・・ってことで、30日はお休みを頂きました。
すると31日は日曜なので、連休になりますね。


この2日間を利用して春休み最後のビッグイベントを挙行しました。

何を隠そう美妃との卒業旅行です!
春休みラストってことで今回はちょっと遠出をしまして、電車で土浦の方まで行ってまいりました(笑)


Category: 日記

oaeeeeeeeeeeeeeee

| EDIT

Category: 日記

おいこら

| EDIT



うん、まーあれだ
最近更新してなかったですね すいませんでした


Category: 日記

超 絶 7 ヶ 月

| EDIT





今日は3月14日 皆さんご存じホワイトデー








Category: 日記
  • »
↑
